優里のゴリゴリタトゥーに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
一般のXユーザーが「優里のこの写真怖すぎてちびった」とシンガーソングライター・優里さん(30)の右腕にタトゥーが彫られている写真を投稿し、1200件以上のコメントが寄せられるなど反響の声があがっています。

(以下引用)

この写真は、優里さんが今年の9月23日に自身のInstagramに投稿した魚釣り後の1枚です。高級寿司店で撮影された写真には、黒のタンクトップ姿で右腕いっぱいにタトゥーを彫った優里さんが写っています。
 
よく見ると、虎やヘビ、花などが描かれており、歌のイメージとのあまりのギャップに、拒否感を抱く声が溢れています」(週刊誌記者)

ヒット曲からは想像できないまさかの優里の姿に、Xではがっかりする声が。

《タトゥーは勝手にやればいいが…ここまでやると良い詩を書いても響かなくなるかも…》

《こんなにタトゥー入ってるの意外。なんとなく歌のイメージと違うなぁ…と思ってしまいました》

《え?あんな曲歌ってるのにゴリゴリに刺青入れてんの ギャップにびっくり。私的にはイメージ悪くなったなぁ》


この投稿をInstagramで見る

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「腕にびっしりタトゥーやべぇだろ」

「日本でこんな人がいたら、まともな人は引くよね」

「YOASOBIの人も入れてたよね」

「タトゥーより表情が気になる」

「目がバキバキだよね」

「トトロみたい」

「外国人旅行者が墨だらけでも、まーそういう文化だしって割り切れるのに、日本人で墨だらけの奴はなんで嫌悪感あるんだろう」

「ゴリゴリなのにラブソング」

「タトゥー入れてる人って結局周囲を威嚇するために入れてる人ばかりじゃない?」

「タトゥーいれなきゃナメられるんじゃない?弱さの裏返し」

「腕見せたくてのポーズ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ∵ 2024/10/12 23:39
タトゥー入っていても良い人はたくさんいます。 全く入っていなくても悪いことする人はたくさんいます。 まともな人って偏見する人の事? ゴリゴリ・バキバキと散々言われていても、その方の歌が多くの人に支持されています。 タトゥーによって人に迷惑をかけているわけでもないので良いのではないでしょうか。
名前 : あ 2024/10/11 07:12
三股くそ野郎、て前に言われてからそのイメージしかない
名前 : あ 2024/10/11 01:32
普通は怖がらせたくないからなるべく見せないけど、見せたがりは威嚇したいだけ。
名前 : あ 2024/10/10 22:20
歌聴かないから名前見たら三股のイメージしかないけどな
名前 : あ 2024/10/10 22:12
それでパニック障害だのなんだの言われても
名前 : あ 2024/10/10 22:04
目怖い
スポンサーリンク