黒柳徹子が塩野瑛久の美貌を絶賛

 TOP
スポンサーリンク
俳優の塩野瑛久さん(29)が10月10日「徹子の部屋」に出演し、黒柳徹子さん(91)からその美貌を褒め称えられました。

(以下引用)

現在放送中のNHK大河ドラマ「光る君へ」(日曜・午後8時)で一条天皇役を演じ、反響を呼んでいる塩野。

司会の黒柳徹子が「あの役を拝見したときは、こんな綺麗な顔があるのかと思ったくらい、本当驚きました。今日お目にかかるのを本当に楽しみにしてました」と明かすと、塩野は「ありがとうございます」と笑顔。



また、芸能界入りした意外な理由も明かしました。

(以下引用)

MCの黒柳徹子から「ご実家は創業40年以上のクレープ屋さんで、あなた働いてたんですか?」と話を振られると、塩野は「そうなんです。僕は高校に進学していなくてですね、中学を卒業して、その実家のクレープ屋さんで働いていたんですね」と明かした。

(中略)

そんな塩野が芸能界に入ったきっかけは、客からの提案だった。

「多分僕のことを見てくれていて、僕に直接ではないんですけども、母親の方に“息子さん、そういったコンテストの方に応募してみたらどう?”っていうようなところから、母親が“ちょっと応募だけしてみない?”ってことで」。



この話題にネットでは

「お上役がカッコ良すぎて大河を見ていると言っても過言じゃない。この役の時は特に神々しい」

「そうなのよ~、この人は時代劇だとより輝く」

「徹子がメロメロ(死語)になってたね」

「キョウリュウグリーンから大河俳優に…」

「前のクールな感じが好きだったけど雰囲気変わった?」

「今はLDHなんだっけ」

「そうそう。ハイロー出演したのがきっかけになったみたいだけど、LDHのもってくる仕事や役柄はかなり役者にとっては良い気がする」

「来世ではちゃんとしますのA様役で知ったよ。あまりに美しいからこのまま消えないでほしいなぁ、と思ってたから大河ドラマに出た時は本当に嬉しかった!」

「しかも一条天皇役だもんね。美しくて儚さもあり嬉しいキャスティングだった。平安装束が似合い過ぎる」

「LDH移籍は大きかったね。やっぱりメジャーな事務所だと大きい仕事もらえる」

「大河いいよね。ファンになったわ」

という声も。



  • 塩野瑛久のX(ツイッター)
  • 塩野瑛久のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク