やす子"保護猫の巨大ケージ"使わず

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のやす子さんがSNSで10月7日から飼い始めた保護猫「アビシ」について、以前からお迎えするために用意した巨大ケージを「結局使ってない」と明かしました。

(以下引用)

9月9日、やす子さんは自身のXで、「猫ちゃん(一匹)を迎えるためにケージ作り。」「愛がデカすぎてどんどんデカくなっていく」と綴ると、部屋いっぱいに迫る大きさの、ケージを作成中の画像をアップしていました。

そして、きょう10月9日、やす子さんは、ケージの作成中だった9月の投稿をリポストして「結局使ってない」と報告。

続く投稿で、「アビシの定位置ここ」と、ソファの上でくつろぐ、アビシちゃんの画像をアップしました。



この話題にネットでは

「かわいい☺️」

「張り切ってかわいい爪とぎ買ったけど、段ボールのほうが好きとかね」

「飼い主が頑張って用意したものには興味を示さない&気に入らないの、猫あるあるだね」

「使わないけど一応置いておくか〜ってほっとくと、3ヶ月後とかに急に使い出したりするのも猫あるあるだよね🤣」

「この方、バラエティ番組で凄い動物から好かれていたよね。どんな動物もすぐやす子には懐きまくりだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク