宇多田ヒカルに新パートナーが浮上

 TOP
スポンサーリンク
宇多田ヒカルさん(41)の新パートナーについて女性セブンが報じています。

(以下引用)

9月1日、宇多田のデビュー25周年を記念した6年ぶりのツアー「HIKARU UTADA SCIENCE FICTION TOUR 2024」が全18公演を終えた。そんな宇多田の新パートナーがYOSHIROTTEN(41才)だ。本名は西由浩。いま、世界的に注目されるグラフィックアーティストだ。

(中略)

宇多田との出会いのきっかけは、今年4月に発表された彼女のベストアルバム『SCIENCE FICTION』のアートワークを彼が手がけたことだった。

「宇多田さんは自分にない才能を持つ人に常にアンテナを張っていて、アルバム制作の際も彼の仕事に関心を持っていた宇多田さんが指名したといいます。すると、彼女が頭のなかでイメージしたものを彼がブラッシュアップして見事にかたちにしてくれた。よほど気が合ったのか、早い段階で親密な関係になったようです」(音楽関係者)



この話題にネットでは

「宇多田って独身なんだっけ?映画監督と別れたってところで記憶が止まってる」

「日本人と結婚して離婚して、イタリア人と結婚して離婚した」

「YOSHIROTTEN、個展に行ったことあるわ」

「ヨシロッテン?って読むの?」

「ウィキ見たら、『よしろっとん』と出たよ~」

「最初の旦那さんと雰囲気似てる」

「結局お相手は男性なんだ」

「ノンバイナリーとかなんとか言ってたね」

「あー何かそんな事言ってたね」

「ノンバイナリーなんて嘘じゃん ただの男好きじゃん ノンバイナリーでググったら産まれた時の性別と違う方を自認するって書いてあったよ」

「ノンバイナリーっていうのがよくわからないけど2回も結婚してたら、どう考えてもノーマルな恋愛観のはずなのに、ポリコレ要素のために語りだした感はあった」

「宇多田ヒカルさんってこういうサブカル系で出世した男好きよねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク