広瀬アリスがダイエット法を明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(29)が10月9日のSNSで「顔変わった?」と指摘する声に「顔変わってないんすよ。少し痩せたのとメイクをオータムな感じで」とメイクなどで雰囲気を変えたと明かし、その後の投稿で独自のダイエット方法も披露すると5.7万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「参考になる」

「えっ、真似してみよう!」

「メモメモ📝」

「広瀬アリス痩せてもっと綺麗になっていて ダイエットモチベ爆上がり」

「これ以上痩せちゃダメだと思う。目の窪みが今で限界」

「でも老化で目の窪み出てくるよね…どうすればいいんだろう」

「目元が窪んだ感じがするね。誰かに似てるんだけど思い出せない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/11 00:54
痩せる必要なかったのに 老けたし、手もスジスジ
名前 : あ 2024/10/10 22:35
言われてみれば目元が窪んでるね。でも最近は子供っぽい女優が多くて飽きていたから、大人な雰囲気で素敵だと思う。
名前 : か 2024/10/10 20:39
水野美紀
名前 : あ 2024/10/10 13:09
やっぱ水たくさん飲むと痩せるよねー
スポンサーリンク