パンサー向井がジャンポケ太田に同情

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ・パンサーの向井慧さん(38)が10月8日のラジオ「#むかいの喋り方」で、斉藤慎二さん(41)が不同意性交で吉本興業から契約解除された件について言及し、ネタを書き続けたジャンポケ太田さん(40)に「その仕打ちがこれかよ…」と同情しました。

(以下引用)

「なによりも太田とおたけ、どうするんだっていうのが本当にあって」と残された2人に言及。

おたけについてはもちろん心配しつつ「もんじゃ焼き屋もやってて経営もうまくいっていて」と実家の家業があることから、「一番は太田。あいつ、近くにいたから分かりますが、すごいっす」と太田の才能を絶賛。

「ネタを書き続け、キングオブコント、賞レースで何回も決勝いって、おたけが乗ってない年、斉藤が乗ってない年があってもあいつが(ネタ)書いて、引っ張りながらそれでも決勝に行くみたいなことをやって」とひたすらトリオのためにネタを書き続けた太田を思い「その仕打ちがこれかよ…っていうのが本当に大きくて」と残念がった。

(中略)

これからはおたけと太田のコンビになるが「これは本当に…本当にかわいそう。一番は被害者と家族。すごい迷惑をかけてる。(でも相方も)ほぼ家族みたいなもんよ、もう」と同情し

「パンサーに入れるっていうのはどうかな?5人でやらない?って。(菅にも尾形にも何も言わず)勝手に言ってるよ。それでもいいんじゃないかと思うぐらい」「5人でいいんじゃないかと思うぐらい一緒にやってきたし」とコメント。


この話題にネットでは

「向井さんの優しさよ」

「悔しいよね。ずっと一緒にやってきたのに」

「ジャングルパンサー見たすぎww」

「実現して欲しいなぁ。全然ありだと思う」

「最初の頃パンサーとジャンポケ混合してたなぁ」

「有吉の壁だと、尾形さんと太田さんが組んでたりとか2組シャッフル状態の時もあって、パンサーだかジャンポケだか混乱しそうなくらいだったので、ユニットライブとかやっても面白そうですよね」

「パンサー全体と一緒にやりたい。ってのは強い思い入れがないと絶対に出ない言葉だからね。目頭にこう、ぐっと滲んできますね」

「いい話だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/10 04:31
わかる。尾形は、おたけに立ち位置潰されると思って反対しそう。グループに尾形とおたけ2人は濃ゆすぎるw
名前 : あ 2024/10/10 00:36
本当にパンサーに入れて5人でやるにしても、ギャラで揉めたらお金に汚い尾形は娘さんのこともあるから反対するだろうなと思う。
スポンサーリンク