斉藤慎二「借金トラブルも..」と報道

 TOP
スポンサーリンク
斉藤慎二氏(41)が所属先の吉本興業から契約解除されましたが、その背景には「性加害事件だけではない、借金トラブルも…」と文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「斉藤本人は容疑について『同意があった』と否定しているうえ、もしこれで不起訴になった場合には、不当解雇で訴えられかねない。性加害の問題だけでは、事務所は現段階で契約解除の決断はできないと考えていた。でも、斉藤はもう一つある重大なトラブルを抱えていたのです」

そのトラブルとは一体何か? 斉藤の知人が週刊文春の取材に重い口を開いた。

「実は斉藤は、大谷翔平選手の元通訳・水原一平と同じように重度のギャンブル依存症なのです……。そのために借金も抱えていました」



この話題にネットでは

「ギャンブル、性依存。この人もう終わりだね」

「だから吉本も早く動いたんだね。他にもギャンブルは多い気がするけど」

「はっきり言うとクズやないか」

「妻の擁護は金の為かな?って思ったりもしたけどギャンブル+借金があるんじゃさっさと見切り付けた方が良いんじゃね?」

「テレビ見てても全然わかんなかった。関わったらダメなやつってほんとに普通なんだね。友達(ジャンポケ)もいるし。見破る自信ないわ」

「斉藤さんの女性好きは、ロンブーのハニートラップの時すごく感じたよ。なんかもう最初っから自分からグイグイ言ってちょっと気持ち悪いくらいだったのでよく覚えてて、今回の事件最初に聞いた時やっぱりなーって思い出した」

「これでも別れない嫁ってある意味すごいな」

「奥さんまじでなんで別れないんだ?」

「ぶっちゃけ庇う価値あるか?と思う。なんか奥さんもちょっと…とすら思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/10 22:41
噂って怖いわ〜。いい事した時は出てこなかった話が、悪い話が出たら他にも実は…って至るとことから湧き出てくる
名前 : ↓ 2024/10/10 20:30
ブランド品買ってた記事って奥さんの誕生日当日ですし、奥さんがもし齋藤さんの裏の顔知らなかったとしたら? 奥さん責めはよくないですよ。
名前 : あ 2024/10/10 17:40
知り合いの社長から100万くらい借りて返してないとか、先輩芸人から1000万を超える額を借りたとか、マネージャーにも借りてた話がある。復帰できないから返ってこないだろうな。去年は夫婦でブランド品をアレコレ買ってたのを記事にされてたからまずは返せよと思う。
名前 : あ 2024/10/10 14:25
性関係にしろギャンブルにしろ、依存の仕方が病的だよね。もしかして、イジメがきっかけで普通の精神ではなくなった可能性もあるのかな…。
名前 : あ 2024/10/10 00:26
競馬が好きだから競馬代として相方2人から30万借りたり、芸人仲間からは好かれてたから相手は貸してしまうのもあって借すぎて借金まみれで、渋る人には土下座までしたとか。
名前 : あ 2024/10/09 23:12
まぁ何が真実かなんて当人しか分からないし、信憑性もない情報に一喜一憂するのもダルい。自分には関係ないから興味持たないことにした
名前 : たしかにー笑 2024/10/09 21:43
曲名なんだろう笑
名前 : あ 2024/10/09 20:36
この上の写真、FUNKY MONKEY BABYSのジャケ写みたい
スポンサーリンク