つるの剛士が三女のノートに驚愕

 TOP
スポンサーリンク
タレント・つるの剛士さんが10月8日のインスタグラムで、中学3年の三女・いろさんの"びっしりと文字が書き込まれた学習ノート"を公開し「二度見、驚愕。やっぱり凄すぎる。パパも頑張ろ」と驚きの声をあげています。

コメント欄ではユーザーからの「娘さんがいつ英検二級に合格したのかが気になってしょうがありません」という質問に「小6です」と応えています。

いろさんは中学受験をしており、2022年につるのさんが「バイキングMORE」に出演した際には、トップ合格で3年間の授業料が免除になったことを明かしていました。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小6で英検2級中3で準1級て。天才やがな」

「中3で英検準1級はすごいわ。2級は小6もさすがだわ」

「え、なんでこうなるの」

「反復学習しまくってる人のノート」

「塾講師してるけど、ノートって人によって使い方違うよね。みっちり書いていく子とザッザッと書いていく子といる。この子は文系が強いタイプっぽい」

「普通にすごいなと思った。努力家で偉いじゃない」

「特待生になれたのは素直にすごいわ。つるの自身もたぶん地頭悪くないんだろうし、あとやっぱり家族円満&裕福という家庭環境がこどもの才能を花開かせるのには最強なんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク