原千晶が知人の"裏の顔"にショック

 TOP
スポンサーリンク
タレントの原千晶さん(50)が10月8日のSNSで、大好きだった知人の"裏の顔"を知ってショックを受けたと明かしました。


この話題にネットでは

「それはしょんぼりしちゃうね」

「こういう人って本当に存在するんだ ウワァ」

「やはりこういう人っているんだよね。私もなかなか人を見抜けないから、同じような目に合ってる」

「登場人物みんなヤバいな…アラフィフとは思えん…小5かよ!」

「そういうサイコパスもいるんだ。 (身近にいるかも。。。) その人の友達もなんでそんな裏の顔知ってて付き合ってんの?その人もサイコパスやん」

「こんな事言ってたよと教えた人もちょっと要注意かなw」

「とはいえ、この「裏切り」の人のこと大好きだったんでしょ?これ以上深入りしないように、悩むけど言うかもしれない。後々がどうでもいい人なら言わないけど」

「ちくる人も…とも思うけど早めにそういう奴とわかったのもよかった気するし…」

「多分ないんやろけど、コレ一緒に帰った仲間の作り話で知人は本当に喜んでた、ってことはないんやろか?どっちにしてもコワイけどww」

「フツーに相手にも分かりそうだし、相手の周りにも分かりそうな書き方してるのが怖いんで、どっちもどっちだと思う」

「何あげたのか気になる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/10 18:52
一番いいのは、必要最低限人となるべく関わらない事。
名前 : あ 2024/10/09 20:45
教えてくれた友人のほうが嘘だったら恐ろしいんだけど。ハッキリ本人に聞いてみたほうがいいと思う。
スポンサーリンク