秋元康の新グループ「Rain Tree」誕生

 TOP
スポンサーリンク
秋元康氏(65)が総合プロデュースを担当する新ガールズグループの発表会見が10月8日、東京都内で行われ、17人組の「Rain Tree」(レインツリー)が2025年1月に配信シングルでデビューすることが決定しました。

(以下引用)

2023年4月からスタートし約半年間にわたり行われてきた、秋元康氏が手掛けるIDOL3.0PROJECTオーディション。

約1万人の応募の中から各種審査を経て最終審査に残った候補者のうち、WHITE SCORPIONとしてデビューした11名には選ばれず、惜しくもデビューに届かなかった17名のメンバーで結成。「FINALIST」として活動を行い、株式会社オーバースの所属タレントとしてデビューを目指していた。

そしてこのたび、2025年1月に「Rain Tree」としてデビューすることが決定。メンバーにもサプライズの発表だったようで、泣きだす人も。

コトリは「まさかこういうサプライズをしてもらえるとは思っていなかったので……いや、正直期待しちゃってたんですけど(笑)」と心のどこかでデビュー発表されるのではないかと期待していたことを明かす。

(中略)

グループ名の由来は、雨になると葉を閉じる「レインツリー」から。雨の中、葉を閉じてじっと耐え、日が出ると葉を開く。その葉に溜まった雫は地面へと零れ落ち、自らとその下に集まる生命に生きる力を与える。苦難に耐え抜く強さで、自らんも周りにも大きな力を与える、そんな力強く優しい存在になれるようにと命名された。



この話題にネットでは

「もうええでしょう?」

「え、、、また?」

「もう増やすな」

「そんなことよりAKB何とかしてやれよ」

「同じようなアイドル多すぎ」

「同じような衣装のグループたくさん作るねー」

「なんで大人数グループ作りたがるん?」

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦」

「大人数であればあるほどファンが付きやすいからじゃない?」

「売れた子をさらに売り出せばいいから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/09 16:05
また制服着てるのね
名前 : あ 2024/10/09 02:24
何とか青空とか最近もいろいろアイドルグループをプロデュースしてまだ機能してないのに、次々にグループを作るのはCDが売れなくなってAKB商法が機能不全になったから売れるグループや個人が欲しいのかもしれない。
スポンサーリンク