ジャンポケ2人が斉藤へコメント

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケットのおたけさん(41)と太田博久さん(40)が10月8日のSNSで、不同意性交などの疑いで書類送検され吉本興業とのマネジメント契約を解除された斉藤慎二さん(41)について、被害者への謝罪、斉藤さんへの憤りなど率直な思いをつづっています。


この話題にネットでは

「2人は悪くないのに謝って可哀想。何度も女性関係やらかしてどれだけ迷惑かけるんだか」

「奥さんのコメントがな。普通まずこうあるべきだよな」

「やりづらいだろうなぁ」

「今後この2人がコントとかするの?」

「もともと太田さんがネタ書いてたし、やろうと思えばできるだろうけど。斎藤いなくて面白いかどうかは知らん(笑)」

「斉藤さんがピンの仕事の時は2人で劇場出てたからネタはあるっぽいよ」

「可愛い奥さん、子供いて、お金もあって、でも本当に病気なんだろうなって今回で分かった。周りの幸せそうっていうイメージは当てにならないね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/08 22:24
いじめ被害を告白してTikTokで同じ境遇の人へメッセージを送ってヒーローとか言われてたけど、本当はダークヒーローだった。
名前 : あ 2024/10/08 21:29
仕事中だけではなく被害者は女性タレントと言われてるから完全に復帰はなくなったと思う。あとファンなんだろうけど、ハニトラだと擁護してる人がいることに驚いたな。
名前 : あ 2024/10/08 20:20
大麻とかと違って、性犯罪した芸能人って、田代マーシーにしろ山口メンバーにしろ、なんかもう見た目から気持ち悪い印象になっちゃうんだよな。私だけかもしれないけど…
名前 : あ 2024/10/08 20:05
性加害の芸能人ってみんな復帰出来ないから、ジャンポケも永久に2人かもね。
スポンサーリンク