橋本環奈「おむすび」に不満の声続出

 TOP
スポンサーリンク
橋本環奈さんが主演のNHK朝ドラ「おむすび」第6話が10月7日、「ギャルって何なん?」というサブタイトルで放送されたのですが、その内容に視聴者から不満の声が続出しているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「チョーアゲー」などのギャル言葉や、ギャル文字など、この日もギャルが満載の『おむすび』だったが、放送後、Xにはこんな声が……。

《朝からギャル語、イライラする~勘弁してよ!》

《ギャル…今週で終わるかなぁ? しんどい……………》

《朝ドラどんどんヤバくなっていくな 1週目は序盤でギリ許せたが2週目からは面白くしないとマジで見ないぞ》

「『おむすび』は、ヒロインに超売れっ子の橋本環奈を起用したものの、放送前から不安説が飛びかっていました。平成生まれのヒロインが“ギャル魂”を胸に、栄養士を目指すという話ですが、『朝ドラでギャルはどうなのか?』という声は多くありました。

実際、ドラマが始まってみると、やはり『朝からギャルはキツい』という意見がSNSでも多く見られています。そして、話がどう進展していくのかという第2週。いきなり月曜放送からギャルが満載の話が展開したわけで、ウンザリしている人が少なからずいるようです」(芸能記者)


この話題にネットでは

「ビックリするほどつまらない」

「何がどうって事もないはずなのに、何でかものすごく退屈なんだよね」

「盛り上がりに欠ける」

「特に何も起こらない話。橋本環奈ファン向け」

「おむすび離脱しそうだけどまだ早いかなぁとも思うし悩むな🤔」

「私も「無理して観なくても」って思う🙄 つまらない 俳優の問題ではなく「脚本」でしょうね」

「これ早いとこ神戸のエピソードだすかギャルフェーズ終わらせないと、どんどん離脱しそう。私でも離脱しかけてるのにシニア層とかむりでしょ。朝ドラ視聴者ターゲットとずれてる😓橋本環奈ちゃんが気の毒」

「環奈ちゃんの無駄遣いとか言ってるコメントあったけど、橋本環奈ちゃんってむしろB級映画にでてるイメージしかないわ笑」

「ギャルになるまでの道のりの話なの?ってくらい引っ張るなと思う。違うんだよね?」

「長年朝ドラのレビューを書いてる人が歴代の名作も駄作も賛否いろんな反応が集まってたのにおむすびは最近で一番反応がないって言ってた。賛も否も、とにかく反応が一番少ないって。なんかわかるなーって思った。とりあえず脚本が酷い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/09 07:14
朝からギャルの喋るのウザい
名前 : あ 2024/10/08 21:27
ちむどんどんでさえ4週目くらいまでは見たから、これも当分は見るつもり
名前 : Tシャツ 2024/10/08 21:27
ギャルギャルギャルギャル よほどギャル推しギャル描きたいようだが 50年以上たったら風化されて味わいでるかもな、まだ早すぎた
名前 : 仲里依紗 2024/10/08 17:35
でてくるまで待ってみてる(ーー;)
名前 : あ 2024/10/08 16:27
ここ数作が秀逸過ぎただけで、本来の朝ドラってこんなもんよね。集中しなくても見逃してもついていけそうだし、感情が激しく揺さぶられるようなこともないから疲れずに見られる。これも悪くないと思う。
名前 : あ 2024/10/08 16:23
おむすび離脱した人はBSの7:15からのカーネーション再放送をみて、気を紛らわせてる人が多いみたいだよ。
名前 : あ 2024/10/08 13:13
かんなちゃん可愛いからみてるよ。
スポンサーリンク