森川葵がSixTONES匂わせで炎上

 TOP
スポンサーリンク
女優・森川葵さん(29)が10月6日のSNSに投稿した文章が物議を醸しています。

(以下引用)

《みんなほんとに素敵で可愛くて真面目で最高な児童たちです💎 自分も学園ドラマたくさんやってきたけど、先生役の方達はこんな気持ちだったのかなとか思っちゃいました。愛おしくてたまらない。💎》

共演する子役たちへの思いを綴った微笑ましいポストだが、これに嚙みついたのがアイドルグループ・SixTONESのファンたちだった。なぜなのか。

「問題視されたのは、森川さんの投稿にあったダイヤの絵文字です。というのも、SixTONESのグループ名に込めた意味のひとつが『ストーン=原石』であることから、ダイヤの絵文字はSixTONESを表す隠語として、ファンの間で多用されているんです。

2024年8月、森川さんは『文春オンライン』でSixTONES・森本慎太郎さんとの熱愛が報じられています。4月期のドラマ『街並み照らすヤツら』(日本テレビ系)で夫婦役を演じたのがきっかけで、交際に発展。お盆の時期にタイ旅行を楽しんだ2人が、空港で並んで歩く姿が報じられ、話題を呼びました。

実は、森本さんはラジオで唐突に『森川をゲストに呼ぼう』と言い出したり、タイ旅行直後の放送でタイの乗り物 “トゥクトゥク” を話題に出したりしていたので、文春報道と結びつけて『匂わせだ!』と、ファンの間で大騒ぎになった経緯があります。

それだけに、今度は森川さんが『匂わせしている』とファンが連想したのでしょう」(スポーツ紙芸能デスク)

SixTONESファンの反応が耳に入ったのか、問題の “ダイヤ絵文字” 入りの投稿はすぐに削除されたものの、時すでに遅し。怒りが収まらぬSixTONESファンから、いまもXに批判が投稿されている状況だ。



この話題にネットでは

「森川葵、削除したんだ。消すなら最初からポストするなよ」

「森川葵の絵文字まじでSixTONESの意味だったらこわすぎる。なんかがっかりしちゃう。そーゆーくだらないことする系の女子なんだーって。まじで違ってほしい。恋愛すんのはいーけど、匂わせとかは嫌い」

「せっかく慎太郎が気持ち入れ替えてまた1から頑張るってブログで言ったのに森川葵💎匂わせしてオタクにケンカ売ってて死ぬ笑笑笑笑笑(笑い事じゃない)」

「でも共演者キラーの森川葵に引っかかった慎太郎がチョロすぎてだめなのかも(笑)」

「説明ないと気付かない程だった。でもファンはイラつくのかな」

「ファンにとっては気付かない程度、じゃないからなぁ、これ→💎」

「全く使う必要のない絵文字だしね。確信犯だと思うわ。なかなか煽ってる」

「ファンじゃないけどたまに見るから知ってた ⛄️SnowMan 💎SixTONES 🐯TravisJapan」

「ファンをおちょくってるのは間違いない」

「あれだけ堂々と撮らせた後にこんな事するって、煽ってるとしか思えないよねw 綺麗な人でもマウントとか取るんだな。付き合ってるって事実だけじゃ満たされないのかな?」

「なぜ芸能人はきっしょいジャニオタがわらわらいるって理解せずに付け火しようとするのか」

「敵に回して良いことないなんて、わかりきってるだろうにねぇ」

「ジャニオタじゃなくて他の女を牽制してるって聞いたことある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/08 19:42
彼氏に迷惑かけるような、こんな女と付き合っちゃダメよ〜(笑)
名前 : あ 2024/10/08 12:39
ファンではないからどうでもいいと思うことも、こういうことになるのは分かってて付き合ってるはずなのに、オタを敵に回すようなバカだとは思わなかった。
名前 : か 2024/10/08 10:04
あの絵文字 普段から使ってるねw
名前 : あ 2024/10/08 09:10
次に共演するのは松下さんか。気をつけて
名前 : な 2024/10/08 06:58
大丈夫 すぐ別れる
名前 : あ 2024/10/08 06:30
匂わせじゃなくて挑発だろ
名前 : ふふ 2024/10/08 03:19
でもそんな子を選んだのは、あなたの大好きな彼ですから笑 皮肉だねぇ
名前 : 林海葵 2024/10/08 02:11
勝手に決め付けて勝手に怒って。面白いですね。削除したのも思い込みなファンがめんどくさいから消したかもしれないのに。
名前 : ぶっちゃけ 2024/10/08 02:01
ヲタ牽制してもしゃーない 他の身近な女へのアピールやろね
スポンサーリンク