Koki,が父・木村拓哉の話を披露

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優のKoki,さん(21)が10月7日「しゃべくり007 2時間SP」にゲスト出演し、父で俳優の木村拓哉さん(51)や母で歌手の工藤静香さん(54)との関係性について明かしました。

(以下引用)

木村との幼いころのスキンシップも明かした。「小さい時にくすぐってきたりした時に、ぽろっと言ってしまったのが、“暑苦しい”って」。強めな言葉を放ってしまったといい、スタジオには大爆笑が起きた。

さらに「“それは言いすぎじゃない?”って言われた」と木村の反応を明かすと、上田晋也は「ショックだったんだろうね」と父目線でつぶやいていた。

(中略)

上田晋也からは「お母さんの歌い方のものまねをする人いるじゃない?ミラクルひかるとか、悪意のあるものまねをする人、いるじゃない?そういうのはどう思う」と直球な質問が。Koki,は「似てるとは思わない」とぶっちゃけ、笑いを誘っていた。

怒る瞬間について聞かれると、「怒ったりしますよ。一番やっぱりカチンときちゃうのは、両親の悪口(を言われる)とか」と告白。両親への愛が強さを明かし、スタジオは感心のどよめきに包まれていた。



この話題にネットでは

「kokiちゃん可愛かったなー」

「Kokiめっちゃ可愛いじゃん。。。。 写真よりテレビの方が可愛くてびっくり」

「遺伝子つよい」

「kokiちゃんもっとバラエティ出たらいいのに」

「愛されて育った邪気の無い感じは、大人になってからどうこう出来るものじゃなくて、やっぱり幼少期に育まれたものだよなあ〜 kokiちゃん」

「kokiちゃん普段もめっちゃ性格良さそう」

「たっぷりKōki,ちゃんだった。可愛かった😆初バラエティーだし、ほぼほぼテレビ番組初だもんね」

「番組のkoki推し凄いな。他の俳優達の意味」

「しゃべくりやべーな ほぼKōki,しかしゃべってねーよ」

「kokiさんはなんにも悪くない 親御さんを考えれば注目されるのも当然の子だと思う ただ一緒に出演していた男性2人との扱いに差が有りすぎて、本人がそういう扱いを本当に望んでるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/08 19:47
一人の出演かと思ってたら、両隣に男の子たち居たし!って感じ? プライド高くてツンツンしてるのかと思ってたけど、 テレビ見て、こんなに楽しい子だとは思わなかった。 もっとバラエティ出なよ〜
名前 : あ 2024/10/08 06:29
番宣できたのにブルゾンちえみみたいになってたやん
名前 : あ 2024/10/08 03:17
顔がめっちゃキムタクw清原果耶にもちょっと似てる
名前 : あ 2024/10/08 01:47
可愛いけど魅力ないね。
名前 : あ 2024/10/08 01:36
YouTubeは少し加工されてるのかな?抱いてた印象より素朴だった!
名前 : あ 2024/10/07 23:19
髪が長すぎると不潔な感じしちゃうね
スポンサーリンク