見取り図・盛山の姿が路上アートに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんがSNSで、自身の有名な体重125キロ時代の姿が“路上アート化”していることに「昔の俺が勝手に絵になってるやん」「おい何枚あんねん なにわのバンクシーさんよ」と言及しています。



元ネタの画像


この話題にネットでは

「こんなん笑うww」

「こんなんで今日1番笑ってしまった」

「マジでバンクシーꉂ🤣」

「見取り図盛山がバンクシー風のストリートアートにされてる件めっちゃおもろい、しかも現時点で二箇所見つかっていて、モールス信号で1文字書かれており、全ての画を見つけられたら何らかのメッセージが完成するかもしれないらしい。仕込みじゃないならどうか探偵ナイトスクープに取り上げてほしい」

「モリヤマって打ってあったら笑う」

「見取り図盛山のストリートアート描いてるバンクシー気取りの奴今本人にまで取り上げられてカタルシス得てるだろうが普通にやってること犯罪だからな」

「迷惑だね。盛山がやってなくても犯罪に使われてるわけだし印象悪い」

「番組の企画かと思ったら違ったw」

「ジワジワくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/08 12:51
正解は一年後じゃないよね
スポンサーリンク