斉藤慎二が性加害容疑で書類送検

 TOP
スポンサーリンク
体調不良を理由に活動休止中のお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(41)が20代の女性に性的暴行を加えたなどとして警視庁に書類送検されたことがわかりました。

(以下引用)

捜査関係者によりますと、ことし7月、東京・新宿区内に止まっていたロケバスの中で、20代の女性に性的暴行をした疑いなどが持たれています。

当時、車内には2人しかいなかったということで、女性からの相談を受けた警視庁が本人から事情を聴くなどして捜査していました。

調べに対し、容疑を認めたうえで「軽率な行為で相手や家族に迷惑をかけたことを反省している」などと供述しているということです。

一方、被害者の女性は「許すことは絶対にできません」と話しているということです。


この報道後、妻でタレントの瀬戸サオリさんはインスタグラムで「一部事実と違う」と反論しています。

瀬戸さんは「相手の方からも行為があり SNSをフォローしたり 連絡先を交換していたことは事実」としつつも「ロケバスの中のドライブレコーダー及びカメラの解析を警察の方に求めていました。一方的な行為ではなかったことを伝えている状況でした」と主張しています。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


また、同日の日テレ「DayDay.」で斉藤さんについて取り上げた際、「シソンヌ」長谷川忍さんは「1年後輩で…、バカだなあと思って…」「ずっと売れない時期もずっと一緒にやっていて…」と嗚咽し、「バカだなあとしか思えないですね。お相手の方には誠意を持って対応して、家族とか、ほかの残された(ジャングルポケットの)2人のためにも、ちゃんと誠意を見せてほしいですね」と泣きながらコメントしました。


この話題にネットでは

「マジかよ」

「うわぁ」

「NHKみててびっくりした」

「えぇ…病気って話は?」

「そういうことだったのね」

「不倫どころではないことをやらかした」

「太田さんおたけ関係ないにしてもこれからの仕事大丈夫か?」

「昨年8月にスキャンダル発覚して痛い目みたのに今年もやってたんか。最悪」

「ジャンポケ斎藤さん、ロンハーのどっきりとかしてた時はキャラ設定かと思っていましたが、そのままだったとは… 誰しも多少なりともいろいろな感情はあるにしろ、何で理性を保てないものかと」

「これはもうさすがに復帰無理じゃない?」

「事務所も分かってて前もって休止させたのか。サイテー」

「一斉に降板してなんかやらかしたのかなとは思ってたけど、想像以上にヤバい奴だった」

「絶句。そこまで卑劣なやつとは. . .」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/08 16:34
やっても良かったけど、ロケバスは嫌だった、とか?二人にしか状況わからないし、これ以上私達が知ることは無さそう。タイガー・ウッズみたいな病気なのかもね。
名前 : あ 2024/10/07 23:17
嫌ならロケバスから降りればよかったんじゃね?
名前 : あ 2024/10/07 20:56
人であってほしかった
名前 : あ 2024/10/07 19:36
双方の話を聞かなきゃなんともね。
名前 : あ 2024/10/07 18:16
もう病気だよね。理性を越えてしまう程、性 欲が強すぎるのかね。奥さんや子供も居るのに何で我慢出来ないのか…思考回路どうなってんの。
名前 : あ 2024/10/07 17:33
おたけはもんじゃ焼き屋があるけど太田は子供産まれたばっかりなのに可哀想…
名前 : あ 2024/10/07 17:32
こいついじめられっ子としてなんか記事あげてたけど、こういうことしてイメージ変わるって気づかなかったのかな。
名前 : あ 2024/10/07 17:31
メンバーっていつから単位として使うようになったの?違和感しかないからやめてほしい。
名前 : あ 2024/10/07 17:29
日テレも前の問題の時にZIPクビにしておけばよかったのに
名前 : あ 2024/10/07 15:08
文春のある女性タレントが性被害を訴えてることを質問したら否定してた。あと奥さんの一方的な行為はなかったは旦那から聞いた話だろうから、まだ同意ありなしが分かってない状況で言うことではないと思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク