KOC新審査員に「シソンヌ」じろう

 TOP
スポンサーリンク
TBSは10月6日、コント日本一を決める「キングオブコント2024」の審査員にお笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさん(46)が新しく加わると発表しました。

今回の審査員は東京03・飯塚悟志さん、バイきんぐ・小峠英二さん、ロバート・秋山竜次さん、かまいたち・山内健司さん、シソンヌ・じろうさんの5人で、全員が歴代王者となります。


この話題にネットでは

「おおっ、シソンヌじろうと来たか」

「ウッチャンじゃなかった」

「松ちゃんの代わりは設楽さんかと思ったけどシソンヌじろうか」

「仕方ないことだけど松本人志の代わりにシソンヌじろうと考えるとめちゃめちゃ弱く感じるな」

「松本人志の代わりと思うから駄目なんよ 普通にシソンヌじろうがKOCの審査員なのは納得でしょ」

「コントタイプ、事務所、出身のバランス的に三大コンテストで一番バランス良い審査員になったかも」

「キングオブコントの審査員にシソンヌじろうさんが加わったことで、ラブレターズはロバートに続き、過去に決勝で争った二組に審査されることになる(ロバートとは11年、シソンヌとは14年)。複雑な感じもするがむしろ10数年経っても決勝に出続けていることが偉業である」

「大竹設楽辺りが戻って来るかと思ったけど歴代王者から出したかったんだろうね、結構若返った感あるな」

「新しい時代感あるね」

「審査員が全員、歴代王者っていうのが良いね」

「ちゃんと賞取ってるコント師が審査員で嬉しい」

「やっぱこれでなきゃ 優勝者のネタ書いてる方。この人たちに評価されたら納得でしょ」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク