キスマイ藤ヶ谷が結婚願望明かす

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん(37)が10月6日のフジ「ボクらの時代」に出演し、結婚への思いを打ち明けました。

(以下引用)

「僕は元々幼稚園の先生になりたかったりとか、子供が好きってのもちろんありますけど、結婚はいつかはしたい」と藤ヶ谷。

「ちょっと前に弟が結婚したりとか、うちの両親がいくつになったと聞くと何か焦りはないですけど、どうなんだろうな…」と考える様子も見せていた。



この話題にネットでは

「まぁ適齢期だよね」

「やはり結婚したいのね」

「結婚してもヲタは仕方ないと割り切るしかないんじゃない?」

「嵐も結婚したのは櫻井翔(39)相葉雅紀(38)二宮和也(36)だったし」

「嵐は休止が決まってたから調度良いタイミング。このままアイドル活動するキスマイのファンは複雑なのかもね」

「最近結婚願望あることあえていうの流行ってんのかな?確か目黒も同じ番組で同じこと言ってた気がするww」

「あ、ケンティーと同じパターンだ。こりゃそろそろ第二の人生始め出すよ」

「多少は荒れるかもだけどガヤさんのファンって受け入れる人もそれなりにいそう。逆に癖強の濃いファン抱えてる玉さんは荒れ狂うの予想できて担降り激しそうだ」

「アラフォーならご自由にじゃないの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク