池松壮亮と河合優実が渋谷デート

 TOP
スポンサーリンク
1年半前に交際が発覚した俳優・池松壮亮さん(34)と女優・河合優実さん(23)が、9月下旬の日曜日に渋谷駅のハチ公前に姿を現したところをFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

人混みでごった返す中、ピッタリと寄り添ってデートを楽しんでいた。お揃いの白いマスクを着用しているものの、帽子はなし。しかし、“彼女”も“彼氏”も演技力はトップクラス。オーラを消したかのような2人に気がつく通行人はひとりもいなかったーー。

「一時期は結婚直前とまで言われていましたが、池松さんは2023年8月に大手芸能事務所から独立し、現在はマネージャーもつけず、金銭面を管理するスタッフだけを雇って仕事をしているそうです。

まさに芸能人として“勝負時”というタイミングなので、結婚を先延ばししたのではないでしょうか。2026年の大河ドラマ『豊臣兄弟!』への出演も決まり、独立は大成功ですね。いよいよ忙しくなるし、そろそろ同棲してもよさそうなものですが……」(テレビ局関係者)

だが、2人の同棲を阻む河合の“とある事情”を指摘するのは、別の芸能事務所関係者だ。

「河合さんの所属事務所は、今年4月に俳優の田中哲司さんがスタッフを連れて独立するなど、“縮小傾向”にあるんです。そんななか、河合優実という超売れっ子女優が誕生したわけです。河合さんは、アイドル売りしているわけではありませんが、まだ23歳。独身女優として、これからナショナルクライアントのCMにどんどん出演するなど、まさに稼ぎ時なのです。

事務所としては、結婚を待ってほしい状況ですよ。こうした背景があって、彼女もなるべく“こっそり”と交際を続けているのでしょう。昨年末には関係者のあいだで『2人は別れたのでは』という噂が出回っていたほどです」



この話題にネットでは

「お似合いだね雰囲気とか」

「どちらも売れっ子なのに渋谷でデート!意外と人ごみの方がまぎれられていいのかも」

「“オーラゼロ”って書かれるのもなんだかな…」

「よく気づいたな」

「そのへんの一般人よりオーラないやん」

「これは言われないと気が付かないw でも河合ちゃんすごい華奢そうだからそういう意味では目立ちそう」

「地味だけど後ろ姿細くてやっぱ一般人とは違うんだな〜」

「河合優実×池松壮亮は良さしかないな…」

「順調なんだね😍」

「付き合ってたの知らなかったー 雰囲気合うね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/07 07:57
河合優実って166cmもあるんだね。華奢だからそんなに大きいと思わなかった。
名前 : あ 2024/10/06 22:51
白いマスクってお揃いって言われるんだね笑 同じメーカーなのかな?
スポンサーリンク