田中樹の"挨拶しない素顔"が物議

 TOP
スポンサーリンク
10月4日放送のTBS「ハマダ歌謡祭★オオカミ少年」でSixTONESの田中樹さん(29)が見せた行動が物議を醸しています。

(以下引用)

発端となったのは、番組内の新企画「芸能界! スゴいぞ大検定」。人気芸能人たちが日ごろスタッフに挨拶しているか、TBSのスタジオに入る様子を隠し撮りして審査するもの。

アンミカ、「NEWS」の増田貴久、おじゃす、立川志らく、そして田中の5人が、警備員や弁当店のスタッフ、若いAD、子どもなど面識のない相手から突然挨拶された際の対応が映された。

この企画によって、仕事先での田中の “裏の顔” が明らかになって……。

「警備員や年配の業界関係者から『おはようございます』と声をかけられたのですが、田中さんは無言で浅い会釈をしたり、チラッと相手を見るだけで返事をしませんでした。彼が挨拶したのは7人中2人のみで、最下位という結果に。(中略)」(芸能記者)

番組内では、最下位になった田中がイジられ、バラエティ番組としては “おいしい” 結果になった。ただ、Xでは、田中の非常識態度に対して、ファンから厳しい声が続出している。



この話題にネットでは

「挨拶できないのは芸能人にとって致命的では」

「何様だよ」

「田中樹、見た目と裏腹にむちゃくちゃ挨拶する人だと勝手に勘違いしてた」

「田中聖の弟なんだから普通だろ」

「田中樹が挨拶返す側の人間なわけないだろ。なに期待してんだ」

「田中樹さん、女の子のネイルが伸びてるのはダメなのに自分は挨拶すらまともに返させないのマジでどの口がって感じで」

「田中樹って女性の外見に厳しいイメージだったけど、 (爪伸びてるのはだらしない、メイク崩れてる女はスケジュール管理も出来なさそうとか) 自分は挨拶も出来ないくせに何言ってんだww」

「田中樹、挨拶の件でちょっと荒れてるね。 割と好きな方だったから挨拶しなかったのは普通にショックだわ」

「田中樹好きだけど、なんていうか、裏で挨拶できることを別に望んでないから挨拶しててもしてなくてもどうでも良いってのが本音ではある。笑」

「田中樹の挨拶無視動画よく事務所オンエアOK出したな」

「まぁ、田中樹は挨拶はちゃんとした方がいいよ。ファンは擁護してるけど、今後の仕事とかグループ活動にも影響する。大人として当たり前のことは当たり前にしてほしいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 古屋梓 2024/10/08 03:46
KAT-TUNの上田竜也も挨拶せん
名前 : あ 2024/10/07 05:29
ストっていわゆる事務所のうちのコじゃないんだなーって感じ。熱愛記事もコレも潰しに来てる感じ。まぁ記事もコレも身から出た錆なんだけど笑
名前 : あ 2024/10/07 01:32
見た目どうり。兄貴もだけど
名前 : あ 2024/10/06 17:44
SixTONESってちゃんとしてなさそうでちゃんとしてるグループだと思ってた。やっぱり人は見た目が全てなんだね
名前 : あ 2024/10/06 16:37
同じく事務所やあと本人がよく放送させたなと思う。事務所が弱ってるから確認しなかったのかな。
スポンサーリンク