北香那がボディタッチの多さで炎上

 TOP
スポンサーリンク
日テレ系ドラマ「先生さようなら」でクランクアップした北香那さん(27)に、主演を務めたSnow Man・渡辺翔太さん(31)が花束を渡した動画が公開されたのですが、北香那さんのボディタッチの多さに「そんな触る?」「女同士だとしても「え!?」ってなる触り方でしょ」「男女逆だったもっと炎上してる」など批判の声があがっています。


この話題にネットでは

「北香那のボディータッチきもすぎてこれは炎上するわなって感じwww なんやあの花束渡すときのやつww」

「ベタベタにボディタッチしながら上目遣いでガン見する女と絶対に目線を合わせない渡辺翔太の攻防おもしろすぎる」

「なんでそんなに自分のほう見てくれない異性に対してボディータッチできるの😂 仕事関係の人にそんなん出来ん😂」

「前から北香那ちゃんって相手がおじさんでも結構こういうことする。性別逆だとセクハラになるからやめた方がいいと思う」

「北香那さんっていう女優さんがSnowManの人へのボディタッチが凄くて炎上みたいなやつ見たけど凄かった。あれ普通にセクハラじゃない?会社で同僚の異性(仲良くない同性でも)にされたらドン引きする」

「花束の受け取り方にびっくりしてしまった。なんかヌメッとしたボディタッチやな。笑」

「渡辺翔太さんにベタの北香那さんの件すごい!動画見たら大袈裟に沸いてるなあということじゃなかったなと思えた😅 仮に狙いではないなら周囲は人との距離感を彼女に教えてあげてほしいと思ってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/07 23:16
彼氏の女友達にいたら嫌なタイプだな
名前 : あ 2024/10/07 07:50
確かに、花束の受け取り方すごいな笑。ファンの人には悪いけど、これ既に関係もあるんじゃない?男性側はそれをバレないようにしてるって感じ
名前 : あ 2024/10/07 07:28
他人がどうこう言う問題じゃない、って自分が感じたことをここで言うくらい別に良くないか。
名前 : あ 2024/10/07 00:10
想像以上に凄かったしわざとらしい笑
名前 : あ 2024/10/06 22:57
確かに不倫するとか決めつけは良くないね。でも肩触った後の目つき、めっちゃ怖かった。本当に目つき怖いから、もう一度見てみて(;・∀・)
名前 : アレス 2024/10/06 21:32
こういうのって他人がどうこう言う問題じゃないと思いますけどね。渡辺さんがどう思ったかだと思います。ましてや、不倫する人種とか決め付けて言うもんじゃない。
名前 : あ 2024/10/06 20:25
この動画回ってきて肩の触り方かと思ってたら花束の受け取り方ゾッとする。他の動画でケーキ渡す時も同じことしてた。平気で不倫するタイプの人種っぽい。
スポンサーリンク