長瀬智也インスタで近影顔写真公開

 TOP
スポンサーリンク
元TOKIOの長瀬智也さん(45)が10月5日のインスタグラムで「ぶっ壊れた東京から愛を込めて」というコメントとともに近影を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「自由に生きていてよいと思う」

「ヒッピーみたい」

「VIVANTっぽい」

「写真だけ見て松本かと思った」

「あ〜松本人志似てる」

「日焼けによるダメージと加齢による鼻デカがね」

「レンズの特性なのか自鼻なのか分からないけどこんな鼻でかかったっけか」

「結局自分から発信するんだ。やめたくなかったのかな」

「結局チヤホヤされたいのね」

「確かに。インスタやってるなら一般人になる気は無いんだね」

「ヒゲ剃って髪切ってキレイな服を着たらイケオジ言われるんだろうとは思うけどもいかんせんこれを見せちゃいかんよなって」

「相変わらずイケメンではあるんだけどテレビでてないとここまで垢抜け感が無くなるんだなと思った」

「正直、小綺麗な俳優姿が見たいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/08 01:40
勿体無いなーかっこいいのに…
名前 : あ 2024/10/07 04:29
キレイにさっぱりした姿に戻ってドラマやってくれないかなぁ…
名前 : あ 2024/10/06 16:42
芸能界から離れたらインスタさえ許されないのか
名前 : あ 2024/10/06 15:08
上のコメント、もともと引退するわけじゃないって言ってたのにない言ってんだ
スポンサーリンク