山本舞香が中学時代の恋人と死別

 TOP
スポンサーリンク
女優の山本舞香さん(26)が10月4日の日テレ「ANOTHER SKY」で故郷の鳥取県米子市をめぐり、中学1年生の時に付き合ってた恋人と死別した過去と転機のきっかけを明かしました。

(以下引用)

「わたしが中学校1年生に付き合ってた彼が隣の中学のサッカー部だったんですけど。私の(ソフトボール部の)試合が終わった後、彼が試合していて」と、同じ球場でそれぞれ試合をしたという。

「本当は他の部活って見に行っちゃダメなんですよ。でもタオル(頭に)こうやって巻いて、すごいコソコソしながらこの階段登って、後ろの方で見てたんじゃないかな」と、こっそり彼を応援したそうだ。

スタンドの観客席に座った山本は遠くを見つめながら「いや~、なんか…18の時に事故で亡くなっちゃったんですけど」と、その彼氏が18歳でこの世を去ったことを明かした。

「ちょうど18歳の時、仕事休んで米子に帰ってきてて。『もう辞めようかな』っていう時期だったんですよ、18の時。『もうやだ』が勝ってたから。って思ってたタイミングで、電話がきてそれ(彼の死去)を知らされて、現実が受け止められなくて」とショック。

「もう、すごい(彼は)仕事を応援してくれてたし。『お前は辞めるな。向いてるからこの仕事』って。亡くなったからその言葉がすごい刺さってるとかではなくて、本当に大事な人だったから。自分の好きなことをやり遂げる人だったから。もうちょっと挑戦して経験して、自分の人生において得るものがあるんじゃないかなって思って、今もまだ続けてるって感じなんですけど」と神妙に語った。



この話題にネットでは

「ドラマみたいな話だね」

「バイクかな」

「中1で付き合うってとこも凄いわ」

「しかも他校のサッカー部」

「カースト最上位の人っていう雰囲気」

「本人もまあまあヤンチャだったんだろうなって印象。想像通りだけど」

「青春やね 眩しすぎるわ🕶️」

「元彼が事故で亡くなったり、事故を起こしたり。いろいろ有り有りすぎ〜」

「同じようなタイプが好きってことか」

「事故で元カレなくなってるなら、逃げた元カレのこと許せなくなりそうだね」

「同級生でもショックだもんね」

「すごい美人は中学には早々地元ヤンキーに捕獲されるので上手く逃げないと10代妊娠出産離婚シンママコースになるから気をつけろというXの投稿がかなりバズってた」






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/06 17:24
美人はシンママ説なるほどな笑。でも美人はそれで終わらず、再婚し2周目がある。その後の人生はわりと平穏な人が多い気がする。
名前 : あ 2024/10/06 14:13
今25歳だけど小学校6年の時に小学校5年の時の担任が心不全で亡くなって中学校2年の時に2個上の先輩が事故で亡くなって21歳の時に元カレが心臓病で亡くなった。 何かショックなことばっかりの人生。。。
名前 : あ 2024/10/06 13:45
確かに笑笑 当たってるけど幸せならいんじゃないの
スポンサーリンク