やす子「フワちゃん見てる~?」

 TOP
スポンサーリンク
10月5日「オールスター後夜祭'24秋」に出演したタレントのやす子さん(26)が「フワちゃん、見てる~?」と絶叫して話題になっています。

(以下引用)

有吉弘行がMCを務める『オールスター後夜祭』。本家『オールスター感謝祭』のラストでは、有吉がカメラに向かって「フワちゃん見てるー?」とぶっこんだ。

そして『後夜祭』が始まると、冒頭からフワちゃんイジり。1問目は「次のうち『有吉の夏休み』に出演したことがないのはどれでしょう?」。4択は「フワちゃん」「藤本敏史」「渡部建」「木下隆行」だった。

その流れで、深夜1時にやす子が「フワちゃん見てるー?」と絶叫エール。騒動後、やす子がテレビで「フワちゃん」と口にしたのは初めて。



この話題にネットでは

「笑えない」

「善意なのか悪意なのかわからない」

「有吉はフワちゃんを子供見せるために家に入れるくらいだからかなり気に入ってたんだろうね」

「そんな事言うなら、夏休みもカットしないで放送したらよかったのに」

「やす子「フワちゃん観てる〜?(震え声)」」

「言わされてる感を見てるの辛すぎだからやめたげてよ もういいじゃん やすこの口からフワちゃんなんて言葉出させないでよ」

「言わされてるとしてもやす子が嫌なら断るでしょ?」

「色々あったやろうけどこれで笑いに持ってくのはちょっと違う気する…」

「有吉・やす子の「フワちゃん見てるー?」への反応で、有吉・やす子がフワちゃんを煽ってる・いじめてるという見方と、有吉・やす子がフワちゃんを復帰させようと頑張ってるという二つの全く逆の説が出ているのがおもしろい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/06 13:55
言わされたのか言いたかったのか分かんないけど、どっちにしてももう戻って来れないでしょ。
名前 : あ 2024/10/06 12:50
やす子が自らやるとは思えないから、同じくやらされたら嫌でも断れなるはずないし、スタッフか芸人がさせてるとしたらやす子にさせるなよと思う。だから復帰させたいんだろうな。
名前 : な 2024/10/06 10:09
嫌なら断るでしょうって、断られるわけないが
名前 : あ 2024/10/06 09:57
消えたのが自分のせいみたいになるの嫌だよね
名前 : あ 2024/10/06 07:55
やす子としてもこのまま引退とかになるのは嫌だと思うよ。消えるなら別のことで消えてほしいかも…
スポンサーリンク