織田裕二が「感謝祭」で大活躍し騒然

 TOP
スポンサーリンク
TBS「オールスター感謝祭’24秋」にサプライズ出演した俳優の織田裕二さんが「重圧アーチェリー」で1000点満点を射貫き、スタジオを騒然とさせました。

織田さんは「東京2025世界陸上」のスペシャルアンバサダーに就任したことが発表され、「感謝祭」にはサニブラウン・アブデル・ハキームさんと共に登場しました。

(以下引用)

大トリとして56歳の織田がアーチェリーに挑戦。神木隆之介や玉森裕太らの挑戦者たちが誰一人として射抜くことのできなかった「1000点」のエリアに見事に矢を突き刺した。

まるで絵に描いたかのような展開に、MCの島崎和歌子は「すげぇー!」と大興奮。千両役者ぶりにスタジオは総立ち。織田の名言「キター!」の大合唱となった。

最後に今田は織田に対して「織田さん、きましたね?」と丁寧に振ると、織田も「キター!」と絶叫し、期待に応えた。



この話題にネットでは

「てっぺんをかっさらっていくのさすが😇もってる人は違うなー」

「織田裕二が出てきただけでめちゃめちゃ嬉しかったのにアーチェリーのご尊顔も見れて最高だし、その上大トリで1000点決める織田裕二かっこすぎて悲鳴出た 存在が華すぎるし主人公力が高すぎる」

「織田裕二すげぇ、、、 それまでがまるで前座のごとき活躍しててこれがスターかw」

「令和に 生キターーーー!」

「最後の射手でバッチリ1,000点に当てるとことかやはりスターは違う( ´-ω-)✨ オジサマになってもカッコいい」

「世界陸上に織田裕二帰って来るの激アツすぎて真剣に涙」


「やっぱり世界陸上は織田裕二でしょ!!」

「世界陸上はやっぱり織田さんがいて、あの主題歌じゃなきゃダメなのよ」

「織田裕二のスター性 マジですごかった😇」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/06 11:14
その後、特殊部隊に勝っちゃったり、レインボーブリッジ封鎖しようとしたり忙しい週末なお方
名前 : あ 2024/10/06 08:11
ほんっと凄い!持ってる人は決める時に決められるんだよねーそれより丸くなったねー!
名前 : あ 2024/10/06 02:11
目力が昔と変わってなくてカッコいい
名前 : あ 2024/10/06 01:31
メインキャスターじゃないの?そうだとしたら中井美穂さんとのメインキャスターがよかったな。
スポンサーリンク