内田有紀「ホルモンで悩んでいる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の内田有紀さん(48)が10月4日「めざまし8」の単独インタビューで、年齢に勝てないと思っている体調の変化を赤裸々に明かしました。

(以下引用)

来年で50歳を迎えるという内田だが、過去共演経験のある谷原章介が「まったく変わらない」と言わしめる美しさ。ネットでもたびたび話題となるが、内田は「年齢には勝てない」と感じていることもあるという。

「オフの日はほとんどホルモンで悩んでますよ」と言い「汗がいっぱい出ちゃったり、疲れっぽかったり。ちょっとこう…、言いがたい体調の変化っていうのは起きたりするんですよ」と女性ならではの体調の変化を実感しているという。



この話題にネットでは

「ゆきちゃんも悩んでるのか。自分も更年期障害ひどいけど、がんばれそう」

「おんなじなんだとホッとする。それでも責任ある仕事して見た目保ってて凄いな」

「焼肉のことかと思った自分が恥ずかしい」

「体調もだけどしメンタルの上がり下がりが激しくて毎日しんどい」

「具体的に「ここがこういう風に痛いです」とかはっきり説明できればいいけど、倦怠感と「なんか不調」で人並みに活動できる気がしなかったり起き上がれないときがある。でも病気じゃないから具合悪いって言うの気が引ける」

「それを感じさせない若々しさがスゴイなぁ」

「そうなっても良いから内田有紀になりたいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク