ギャル曽根が20キロ太ったワケ

 TOP
スポンサーリンク
大食いタレントのギャル曽根さん(38)が10月2日放送の日テレ「世界頂グルメ」に出演したのですが、「ギャル曽根でも太るのか!「まんまるになっとるw」などビジュアルの変化が注目を集めています。

(以下引用)

放送を観ると、確かにやや顔周りがふっくらとしたような印象を受けるギャル曽根。元々、大食いなのに痩せているという印象が強かっただけに、近影に驚く人もいたようだ。

だが、実はサイズアップしてしまった理由を自らのYouTubeチャンネルで明かしていた。

9月30日投稿の動画で、ギャル曽根は夜食でマクドナルドを食べることが多いと述べ、「もう歳だからやめなさいって言われてる」と夫から注意を受けていることを告白。

続けて、「妊娠中20キロぐらい太った。産んだ後も1キロも瘦せてなくて心配してる、パパが。授乳してるからお腹空いちゃって」と大幅に体重が増えたことを明かした。



この話題にネットでは

「20kgはさすがにヤバい」

「弾丸ツアーの番組見てたけどで丸くなったなぁと」

「体質、変わったのかな❔」

「確実に代謝落ちてるんだろうね」

「やっぱりお腹周り大きく見えたの気のせいじゃなかったんだ。また妊娠したのかなって思ってた」

「服がいつもマタニティっぽいよね」

「ギャル曽根さえ太るんだからやっぱ中年なると本当に代謝落ちるんだね。。」

「プライベートでも爆食いしてるのか」

「さっきEテレでやっていたんだけど、朝ご飯に9合、晩ご飯には15合ご飯を炊くらしいよ。家族で食べるにしてもかなりの量だよね」

「大食いの谷やんが言ってたけど、ギャル曽根って大会とかで大食いした後のロケバスの中でスタバのでかいラテとか飲むらしい。他のみんなは限界まで食べてるからフゥーって一息ついてるのに、ギャル曽根はずーっと何か食べてる、真の大食いって言ってた」

「産んだら体質変わるとかあるあるだよね。いままであれだけ食べて細かったのが異様だったんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/05 20:41
そもそも20キロも太ったら先生にめちゃくちゃ怒られそうだけどな?それさえも気にしてなかったんだろうか…
名前 : あ 2024/10/05 20:30
太ってた夫を自らの料理で痩せさせたって言ってたんだから、本気になれば、痩せられるって思ってるんだろうけど代謝も落ちているし、仕事もあるから難しいだろうな
名前 : あ 2024/10/05 18:53
いつか彦摩呂みたいになるのかな
名前 : あ 2024/10/05 18:52
素直に「最近太ってきて…」って言えばいいのに、ラヴィットで「妊娠したせいだから!太ってないから!」って言ってたのが癪に障った。妊娠出産したの一年前じゃん
名前 : あ 2024/10/05 16:56
夜食をやめて食事制限するだけである程度は痩せれるだろうけど、大食いの仕事をやる以上は無理だろうな。
スポンサーリンク