呂布カルマが日本の大麻禁止に不満

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーの呂布カルマさんが10月4日のSNSで

「音楽を含めたアート全般も、格闘技やスポーツも海外では当たり前に大麻を使って良い影響の下に行われているのに、日本人はそれが禁じられている。不公平過ぎるわな。そんな日本に見切りを付けた数多の才能が海外に流出してしまって損をするのは俺ら国民なのに」

と日本の大麻禁止について不満をつづっています。

この話題にネットでは

「海外行った才能ある日本人ってだれよ」

「海外移住した才能ある人が大麻使用疑われる事案w」

「タイランドで大麻解禁になって、国がエラいことになってますが…」

「大麻はゲートウェイになっている現実から目を背けるべきではない」

「そもそも合法の国の方が圧倒的に少ない。世界のスタンダードは違法」

「大麻がないと発揮できない才能とか能力って例えばなんなんすか?」

「世界的に大麻規制緩和の傾向なのに日本は今年12月から使用罪を新設して厳罰化」

「海外では~って言うなら日本から出てってね☺️」

「海外は取り締まれないくらい広まってるからでしょ」

という声も。



  • 呂布カルマの投稿


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/10/05 10:56
    高木沙耶のこともあるから、こういうこと言いはじめると、もしかしてこの人…って思っちゃうね
    名前 : 、 2024/10/05 08:14
    大麻の良さを訴えるとやばいやつ扱いされてしまうのは日本が洗脳大国だからです。好きで洗脳されている訳ではないので誰も責める事はできないですが、気づき始めてる人も増えていますよね。
    名前 : あ 2024/10/05 02:26
    わざと言ってるとは思うけど、本気で言ってるなら薬物をやってると思う。
    スポンサーリンク