木村拓哉の全身GUコーデに反響

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(51)が9月28日のYouTubeチャンネルで、「GU」1週間分の全身コーディネートを考える続編動画を公開し、100万回再生を突破するなど反響の声が寄せられています。

(以下引用)

木村は自分で選んだ服を身にまとってポージングをキメつつ、「ウェアはリラックスしてるんだけど、アイウェアで『そこまでリラックスしてないっすよ』ってちょっとこう締める感じですね」などと、コーディネートのポイントを丁寧に解説した。

この動画のコメント欄には、短時間で選定したコーディネートがおしゃれな上に真似しやすく、アドバイスも的確だったことを絶賛するコメントが数多く寄せられている。

《あんなにポンポン選んでたのに ちゃんと全コーデおしゃれに、しかも15歳の少年っぽくまとまってんの凄すぎんか?》

《俺の知ってるGUじゃない、かっこ良すぎる。 流石です》

《木村君が着るとGUなのに物凄い高級感が出まくってるんだよな…やはり顔が良い人は何着ても似合うのが羨ましい…》

《GUでここまでキマるかね》

ほかにも、《何がすごいってピアス、ネックレス、指輪類で誤魔化したり高見えさせてないところ 本当にGUのみなのがすごい》と、サングラス以外のアクセサリー類は取り入れない、正真正銘の“全身GUコーデ”だったことを評価する意見も。



この話題にネットでは

「GUも キムタクがコーデすると あんなにもかっこよくなるのか🤔」

「素直にすごい。あんな短い時間で選んだアイテムでここまできまるかね」

「15歳にセレクトした服を51歳が着てもバチくそにかっこいいってスゴすぎる笑」

「これ信じて木村拓哉と同い年のおじさんが真似したら火傷しそう。特に火曜日」

「キムタクのGUの服着た写真、あれは子供が質問してきたアンサーとしてGUの着こなしを見せてるんだってね。 だからやたらストリート系な若いカッコしてるんだ。それ早く言ってよ、キムタクいい男やんな」

「キムタクのGU着こなし見たけどやっぱり身長低いよね?」

「キムタクのGUのファッションをカッコいいとか言うてる人おるけど、えっとー、アングルのせいなのかなぁ。 足がすごく短く見えるんだけど。 あんなに短かったっけ? 木村拓哉の足があんなに短く見えるの、わりとダサく見える」

「これキムタクを虐めようとして公開してるかのレベルだと思うんだけど」

「キムタクGU一週間コーデ見たけどこーでねいとより小技が凄かった!これがおしゃれな人の考える事か!発想力というか楽しんでる感が凄いんだよなぁ」

「これはすごかった! 個人的にはユニクロとかもやってほしい」

「勉強になった」

という声も。



  • 木村拓哉セレクト「GU7日間コーデ」披露動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/10/05 14:37
    ↑コメだけど、靴もGUの使ってたから、いつもより足短く見えるのかも?
    名前 : なんかさ 2024/10/03 22:08
    体型っていうかシルエットがもう亡くなった私の父にそっくりで泣けてきた あぁ、お父さんみたいだなぁって キムタクさん全然関係ないんだけど ごめんよ
    名前 : あ 2024/10/03 20:50
    15歳の少年向けにはとても良いと思う。色も派手すぎず、中学生男子も恥ずかしがらずに着られそう。キムタクファミリーって変なイメージついちゃったけど、息子さんがいたら何かが変わっていたかもね。
    スポンサーリンク