小泉今日子が社会的発言するワケ

 TOP
スポンサーリンク
女優の小泉今日子さん(58)が10月3日放送のラジオ「坂本美雨のディア・フレンズ」に出演し、社会的発言をするようになったきっかけを聞かれ、これまでの活動を振り返りました。

(以下引用)

小泉は「でも、過去の曲をさかのぼって見てみたりすると、90年くらいからそういう歌詞を書いてたりして」と答えた。

続けて「だから、表現としては凄く普通にやってきたとおもうんだけど、発言としては、独立してから自分で責任を取れるから、発言していこうって決めたと思います。自分が」と、覚悟を語った。


この話題にネットでは

「突然クロ現出ててびっくりした。社会派になったの?選挙に出ちゃう?」

「好きにしたらいいと思う。民主主義社会なんだし」

「言論の自由」

「アラ還の割に大した事は言ってないんだよね」

「大手事務所にに所属しているといろんなしがらみがあるんだろうな」

「豊原の不倫宣言会見のイメージが強すぎる。いい歳してプライベートまでイキッてて芝居じみてたような。何でもかんでも「自分に正直に!」自分は満足で結構でしょうが、周りを見てください」

「堂々不倫宣言する人が何言ってもね」

「多分、豊原功補とは別れたんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/03 21:38
自分で責任を取れば不倫略奪して家庭を壊すことも厭わないわけだ
スポンサーリンク