TKO木本が喫煙注意してトラブルに

 TOP
スポンサーリンク
TKOの木本武宏さんがYouTubeチャンネルで、新幹線のグリーン車で煙草を吸っている人がいたため注意したところトラブルになったことを明かしました。

(以下引用)

「絶対アカンやん。『たばこダメでしょ。吸うたらダメですよ。何してますの』って感じで」直接注意したという。その人物は木本をにらみつつ、電子たばこを消したが、下車する際に…。

「後ろからぐりっと掴まれて『おい、なにいい格好してんだよ』って」「声荒げて『お前さぁ!』みたいな感じで言われたんよ」と明かした。

ホームに居合わせた人たちが見ており、TKOであることもばれていたため、「ここで絶対キレたらいかんと、ぐーっと抑えて、『わかったわかった、オレが悪かった』ってちゃんと言うたんや」と、なんとか場を収めたという。



この話題にネットでは

「今変なの多いんだから、いつ逆恨みされるかも知れないし、刺されない様に本当に言動には気をつけてよ」

「木本さんってお節介なとこあるよな。またそこが面白いんだけど笑」

「今の時代は車掌さんに言うべき案件」

「客同士で注意すると角が立つから、乗務員とか店員に注意してもらうのが無難だよね」

「新幹線でタバコ吸うとか今では考えられない」

「新幹線内で電子タバコ吸うとかw そんなん相手したらアカンよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/03 21:59
消したのは悪いことだと自覚してるのに最後に逆恨みは情けないな。あと何してますのは注意ではなく説教に聞こえたかもしれないから余計だったと思う。
名前 : あ 2024/10/03 18:27
人の迷惑も分からない、かわいそうな人だったのねww
スポンサーリンク