キンタロー。ブレーク後にイジメ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのキンタロー。さん(42)が10月1日放送のテレ朝「アンタウォッチマン!」でブレーク後の苦悩を明かしました。

(以下引用)

キンタロー。といえば、元AKB48前田敦子のものまねで有名で、デビュー1年目から大活躍。しかし、周囲の芸人からは嫉妬されていた。

「“キンタロー。のくせに”って感じで。あいさつしても無視されて。聞こえてないのかなと思って、もう1回しても無視されて。もう1回したら“うるせーんだよ!一発屋芸人のくせに!調子に乗ってんのか?”って。足を踏まれながら言われたりとか。10年前はすごい虐げられた」。


この話題にネットでは

「うわぁ…恐ろしっ」

「誰にそんなことされたんだろう。嫌な奴だね」

「至近距離でトゥームレイダーやってやれ」

「すごい世界だね。多かれ少なかれみんな経験してそう」

「その後謝られたりしたのかな。番組で共演したとき気まずいじゃん」

「そういう人って表ではいい顔しそう」

「清々しいまでの嫉妬やんw 悔しかったんだろうねそいつ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/02 22:54
そういうことする人間は多分もう消えてるだろうし世間から既に存在すら忘れられてるかもね。芸がどうこう以前に人として終わってる。
名前 : あ 2024/10/02 19:59
実力の差よ(笑)
名前 : あ 2024/10/02 19:28
相手が現役でも引退してようと、名前を出しても10年前だからSNSでウソだとか記憶にないで逃げられるだけ。もし名前を出したら芸人から総スカンされる。被害者が名前を出せずに我慢するってやりきれないな。
名前 : あ 2024/10/02 18:24
もうさぁ。こういう人たち、名前出して良くね?
名前 : あ 2024/10/02 17:45
そういう人は今消えてるんだろうね。ぜひ名前も言って欲しい。
名前 : あ 2024/10/02 17:44
ものまね芸人なのかな?モノマネの人たち、みんなわりと好きだから違うといいなー。
名前 : あ 2024/10/02 17:31
虐げた芸人は今も売れてないだろうし、この先も売れることはないだろう。
スポンサーリンク