大河「豊臣兄弟!」新キャスト4人発表

 TOP
スポンサーリンク
NHKは10月2日、俳優・仲野太賀さん(31)が主演する2026年大河ドラマ「豊臣兄弟!」の出演者発表会見を行い、秀吉役の池松壮亮さん(34)、主人公・秀長と同じ年の幼なじみで初恋の人・直役を永野芽郁さん(25)、秀長の妻・慶役を吉岡里帆さん(31)、秀吉の妻・寧々役を浜辺美波さん(24)が演じると発表しました。

吉岡さんと浜辺さんは今作が大河ドラマ初出演となります。


この話題にネットでは

「池松壮亮の秀吉いい!!!!一気に面白そうになってきた」

「秀吉を仲野太賀がやるのかと思ってたわ笑」

「兄弟逆の方が合うような…」

「仲野太賀くんが主演なのか…好きな俳優さんだけど華と貫禄のない大河だな…」

「女の子みんな可愛い」

「女優詰め込みセット」

「歴代のねね役って貫禄ある女優が多かったから浜辺美波だとイメージわかない」

「ねねが浜辺美波ってことはお市の方誰になるんだろう?ハードル高いな」

「なんか世代交代って感じするね」

「ね!なんか全体的にフレッシュね。こういう大河ドラマもいいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク