眞栄田郷敦2年持たずスピード離婚

 TOP
スポンサーリンク
俳優の眞栄田郷敦さん(24)が電撃結婚から2年経たずにスピード離婚していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「連日の撮影や長期ロケで家に帰れないことが多く、すれ違いの日々が続いていました。仕事に集中するために夫婦で別居を選択し、その後、話し合いの末に円満離婚が成立したそうです」(芸能リポーター)

郷敦は2023年1月、約3年の交際を経て一般女性と結婚。同時期に結婚した兄・新田真剣佑(27才)と共に、亡き父・千葉真一さん(享年82)の誕生日に発表したことも大きな話題となった。

同年7月に第1子をもうけ、親子3人の仲睦まじい姿が目撃されていたが、急激に仕事が増えたことで私生活に変化が起きていたという。

(中略)

子供の親権は元妻に渡ったが、郷敦は千葉さんの名前から一文字取った息子を大切に思っているという。



この話題にネットでは

「早いね」

「確かお子さんいたよね?」

「でき婚だったよね」

「ストイックさが理由とか無理矢理すぎて草!」

「なら結婚生活にもストイックになれよ、と突っ込まれる」

「なんかかっこいい感じにしようとしてる?」

「私もそう感じた。離婚はどう取り繕っても印象良くはならないのにね」

「要するに合わなかったんだろう」

「生活費さえ入れてくれたら、別居で、たまにゴードンとか最高じゃんね♡」

「そもそもゴードンが手に入るくらいの女には、いつも私に溺愛ゴードンくらいじゃないとダメなんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/04 10:50
円満離婚ほどうさんくさいものはない
名前 : あ 2024/10/03 13:24
改めてすごい名前だ…ゴードン
名前 : えー 2024/10/02 23:47
私はプロミス・シンデレラのゴードンが好きだったな〜
名前 : あ 2024/10/02 23:07
エルピスのゴードン良かったな〜
名前 : ↑の 2024/10/02 21:26
「いつも私に溺愛ゴードン」の意味が分からん
スポンサーリンク