元AKB福留光帆「森香澄はカニカマ」

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京アナウンサーの森香澄さん(29)が元AKB48の福留光帆さん(20)からテレビ番組で痛烈にディスられました。

(以下引用)

「なんで男性って森香澄さんが好きなんですか?」いきなり自分の名前を出され、森は動揺。「初めましてですよね」と顔を引きつらせた。

それでも福留は「なんで、作られたものを本物やと信じ込むのかが…」とぶっ込み、森はいよいよ目が点になった。

(中略)

「たとえば、男性に使えるモテテクみたいな、グーグルで調べたら出てくるようなことを全部やってるじゃないですか。それって結局作られたものじゃないですか」と整理した上で、「たぶん男の人って、カニかまを本物のカニやと思ってると思うんですよ」と話した。

「森さんがカニかまかどうかは分からないんですけど」と釈明したが、盛山晋太郎は「呂布カルマくらいえぐってくるな」と福留の話術を称賛した。



この話題にネットでは

「森香澄って、カニカマだったんだなw」

「森香澄=カニカマ。 男はカニカマを本当の蟹だと思ってる。 凄いパンチライン🤣」

「森香澄好きな男はカニカマを本物のカニやとおもってるは天才だろ」

「カニよりカニカマが好き森香澄好き! あざとい子が好き!」

「カニカマって美味いもんな😋毎日じゃなくてたまにつまみたくなる」

「森香澄を好きな男はカニカマとカニの区別が付かないっていう理論でいうと、俺は生まれてから今までカニをカニカマだと思って食ってたし、カニカマをカニだと思って食ってたことになる」

「本物のカニだとみんな手が届かないから、カニカマが1番需要あるねん ちなみに森香澄さんはカニカマ風オーラ出してるだけのタラバガニだと思います」

「森香澄はカニカマでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/01 17:02
確かに、あざとさ全開の森香澄よりボーイッシュな隠れあざとが一番危ないは何となくわかる。NANAの幸子みたいな。女を見る目がある男ですら惑わされる。
名前 : あ 2024/10/01 16:00
言語化うまwww カニカマいじりされそうw
名前 : あ 2024/10/01 14:18
オーラ出してるだけというか、カニカマになりたいカニって感じ。この人ポテンシャルは凄いのに、自分に自信持たずガチでモテテク全フリで男性軸過ぎる人生歩みそうだから勿体ないんだよね…そっちでいいの?って思う
スポンサーリンク