吉高由里子が十二単でまさかの移動

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉高由里子さん(36)が9月29日のSNSで十二単を着たままスタジオを移動したのですが、その驚きの方法に「楽しそう😂」「雛人形すぎるww」「これはとても楽しそうな牛車ですわ…‼️」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「これはカワイイ🤍」

「押してる人嬉しそう」

「この大河の撮影現場、雰囲気良さそうだよね」

「この無邪気な笑顔 モテるわなー」

「ちょこんと座っててかわいいw」

「後ろにいるのは道長か?」

「スリッパなのがまた良し」

「こりゃ笑うわw 吉高由里子がいると現場が楽しくなりそうな感じが好き。太陽みたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/30 18:02
後ろからだと小学生が運ばれてるようで可愛く見える
スポンサーリンク