手越祐也「イッテQ」復帰が明らかに

 TOP
スポンサーリンク
元NEWSの手越祐也さん(36)が日テレ「世界の果てまでイッテQ!」に復帰することが9月29日の次回予告で明らかとなりました。

(以下引用)

番組では「近日公開」として、内村光良と宮川大輔が映され「内村が6年ぶりに祭りに参戦」と告知。続けて2人が巨大虫取り網で手越を捕まえ、「久しぶり~」と呼びかける映像が「男3人祭り 乞うご期待」とテロップが出された。

放送直後にX(旧ツイッター)上で「手越くん」「イッテQ」がトレンドワード入り。「やばい泣きそう」「手越復活ガチだったんか」「激アツすぎて感動する」「ついにこの時がきた」などの声が上がった。



この話題にネットでは

「イッテQ手越復活は熱すぎるだろ。マジで楽しみ」

「イッテQ、手越くん復帰うれしい!」

「ま、ま、ま、じでイッテQに出るの!?出れるの? えっ。、、ほんとにマジバナになったの!?」

「めっっっちゃ待ってた!!!!!!」

「こんな日が来るなんて思ってなかった😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/30 13:01
手越は好きじゃないけどこの番組の手越イジリは面白いから好きだわ
名前 : あ 2024/09/30 10:51
結局この人は何をして干されたんだっけ?なんか色々やらかしてたイメージはあるけど
名前 : あ 2024/09/30 05:31
手越嫌いだから出なくなってから見てる自分はもう見れないな…
名前 : あ 2024/09/30 00:36
事務所に力があったら復帰は無理だっただろうな
名前 : あ 2024/09/29 23:14
手越ファンじゃないけどこれは嬉しい。不倫したわけでも犯罪犯したわけでもないのに事務所のせいででなくなっちゃったからな
名前 : あ 2024/09/29 23:10
ウッチャンって本当いい人だよねー!有吉も見捨てなかったもんなー
名前 : や 2024/09/29 22:07
内村さんは見捨てないんだね
スポンサーリンク