久慈暁子の3ショットに賛否の理由

 TOP
スポンサーリンク
2022年5月にプロバスケットボール・渡邊雄太選手と結婚した元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さん(30)が、9月24日のインスタグラムでスポーツ選手の妻と笑顔を浮かべる3ショットを投稿したのですが、ネットでは賛否の声があがっていると週刊女性が報じています。

(以下引用)

9月24日、久慈はインスタにモデルでタレントの團遥香、小野寺結衣とのスリーショット写真を掲載。團も今年1月に千葉ジェッツ所属の原修太選手と結婚しており、久慈とは共通点がある。

「久慈さんと小野寺さん、小野寺さんと團さんもそれぞれ友人だったようで、自然と3人で集まったようですね。インスタのコメント欄には『美人揃いで眼福です!』『みなさま素敵ですね。何を話すんだろう?』などと、好意的な反応が寄せられています。

一方、ネット上には『旦那がすごいだけなのに、何このドヤ顔……』『夫におんぶに抱っこの会ですか?』といった辛辣なツッコミも。さらに、ロサンゼルス・ドジャーズの大谷翔平選手を引き合いに出し、『大谷の奥さんがここにいなくてよかった』『改めて、大谷さんはいい人を選んだね』などと言われています」(芸能ライター)


この投稿をInstagramで見る

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「さすがに言いがかりすぎるww」

「えっ 文句言う方がこわい」

「美人で金持ちに嫉妬してるだけって感じだよね。別にこの人と結婚しなくてもそれなりに華やかな生活してたんだろうし、変なやっかみ。女子アナになれる時点で普通の人とは違うのに」

「この程度でドヤ顔って言われるの?」

「なんでわざわざ見にいっといて悪態つくの?」

「私は医師妻ではないけど幼稚園に医師妻ランチの会があって、周りが勝手にすごく嫉妬してたよ。同じ立場で語り合いたいこともあるだろうにねぇ」

「そうか?女医の会ならそりゃ同じ立場で…と思うけど医師の妻たちでわざわざつるんで何話すの?とは思うわ」

「顔が似てる」

「コピペ三人組」

「みんなそれぞれ自分が一番美人と思ってそう」

「旦那がすごいだけって言うけどそんな旦那を捕まえられる人もそういないから」

「普通に僻みじゃん‪‪‪w‪」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え? 2024/09/29 19:19
なにがわるいの?こわ
名前 : あ 2024/09/29 18:05
性格悪いやぶりっ子やマウント取りがちやステマ疑惑とか嫌われてたからだと思う
名前 : あ 2024/09/29 17:36
でも久慈さんは前からなんかちょっと鼻についてた、フジ時代からなんか、にしてもバスケ選手もモテるようになってきたね
名前 : あ 2024/09/29 16:05
まって、ケーキ1切れを3人で食べたんだね!!そりゃ太らないわ。
名前 : あ 2024/09/29 15:41
絵に描いたように3人全員美人妻ね。見た目も才能の一種よ。
名前 : あ 2024/09/29 15:26
みんな輪郭隠しに必死なポーズ
スポンサーリンク