筧美和子がイケメン社長とデート

 TOP
スポンサーリンク
タレント・筧美和子さん(30)がイケメンサーフ系社長とデートする姿をFLASHがキャッチしました。

(以下引用)

9月中旬のある日の休日。うだるような暑さが続く午後に、世田谷区のおしゃれな商店街を歩く筧の姿をキャッチした。

楕円形のサングラスをかけ、ベージュのワイドパンツにピチッとした黒Tシャツを着こなす筧。だが気になるのは、その隣に親しげに寄り添うラフなサーフ系ファッションで決めた30代前半の彫りの深いイケメンだ。

(中略)

店を出た筧は、おもむろにイケメン男性の手を引き寄せた。互いに手をからませ、ラブラブな様子でコインパーキングへーー。ふたりは筧の愛車に乗り込むとそのままドライブデートへ出かけたようだ。

「彼氏は、 柴田マイケル空也氏ですね。カリフォルニア育ちの起業家で、ビタミンやサプリ、美容品・化粧品の開発と販売を手掛けています。サーフィンやブラジリアン柔術をたしなむスポーツマンです」(芸能記者)

筧の所属事務所に柴田氏との交際について確認したところ、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった。



この話題にネットでは

「楽しそうw」

「幸せそうでいいじゃん」

「でた 短パンビーサン系金持ちw」

「柴田マイケル空也氏。その格好が似合いそうなお名前」

「古いけど真木蔵人かと」

「お相手の男性大麻由来のCBDオイルを利用した美容、サプリとかその類を商売にしてるんだって。怪しいしかないやん」

「なんか久しぶりに名前見たな」

「まだ30なのか」

「めっちゃカメラ目線w」

「サングラスで目線はわかんないじゃんw ただ彼の方向いてるだけかもよ」

「こういうファッション好きだわ。男性のではなく、筧さんの。可愛い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク