浜田翔子が第3子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの浜田翔子さん(38)が9月28日のインスタグラムで「2歳児0歳児を子育てしながらのつわりは結構大変でした」と第3子妊娠を発表しました。

浜田さんは2020年6月にYouTuberのカブキンさんと結婚し、2021年6月体外受精で第1子を授かったことを発表し、同年12月に第1子長男を出産。再び体外受精の末に第2子を妊娠し、今年1月29日に次男の出産を報告していました。

この投稿をInstagramで見る

浜田翔子(@shoko_hamada)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます♡」

「3人目😳すご、、」

「体外受精で2人で、今回3人目!!すごいね!」

「不妊治療して妊娠されたところからずっとSNSやYouTubeを見てます。下の子はまだ0歳で最近つかまり立ちしたばかり、上の子もトイレトレーニング真っ最中の2歳でもう妊婦さんだなんて…すごすぎて頭が下がる」

「子どもが欲しいって思っている期間が同じなのに体外受精して3人も授かることができる世界ってなんだろう、、」

「これはめちゃくちゃ大変そう。けど3人欲しかったらなら早く産まないと年齢的にもってなるしね」

「ということは3人目は自然妊娠なのかな。2歳、0歳いてのつわりはホントしんどかったと思うわ」

「2人目まで帝王切開じゃなかったですっけ?わたしのときは産後の妊娠は1年間あけるよういわれましたが今はまた違うのかな??」

「女の子欲しかったのかなーって、上が同じ性別だと言われやすいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク