柏木由紀が婚活で悩む男性に助言

 TOP
スポンサーリンク
9月27日放送のABEMA「Abema Prime」に婚活で2000人以上と出会ったという44歳の男性が登場し、失礼な女性たちに悩んでいることを明かすとタレント・柏木由紀さん(33)がアドバイスを送りました。

(以下引用)

アラフォー・実家暮らし・低年収がネックとなり結果が出ないという。また、マザコンだとバカにしてきたり、条件を見ただけでガン無視、食事中に無言でスマホをイジってくるなど“失礼女”にも多く会ってきたそう。

この件について、柏木は「“この方はない”って思っても、言い方はあると思うんですよ。でも、こういう場合は“こういう人なんだ”って早めに分かって良かったと思うしかないですよね」


この話題にネットでは

「年齢と年収がネックだよね。実家暮らしは、出る気があるなら別に気にしない人も多いと思う」

「44まで実家ってちょっとなあ」

「2000人以上見ても誰ともマッチングしないなんて、相手に求める条件が厳しいんじゃないかな」

「ネックを自覚しつつも、自分が相手に求める条件も高いんだろうなこういう人は」

「一番は年収だろうな」

「男も全く同じことするらしいよ ブスとおばさんに。婚活ってそういう世界なんだろうねきっと」

「柏木さん優しい。ただ実際の婚活市場は、男女皆さん、急ぎ足だから、仕方ない。その男性だって、どうでも良い女には無視する筈。男も嫌いな女には冷たいよね~?」

「ほんそれ。男性はあからさまに態度に出す人が多いよね。確かに、その場の雰囲気を気にして多少は取り繕って愛想良くする女性が多い中で「条件を見ただけでガン無視」する人は珍しいから目立つかもしれないけど、男性は日頃ナチュラルにやってることだよね。逆に言うと、あからさまに態度に出さない男性はモテる」

「まあなんにせよ一番は年収と年齢だと思う。25歳実家暮らしなら別に、そんなに厳しく言わないだろうし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/29 22:20
若い、一人暮らし、金持ち、、、まぁ婚活しねぇわな
名前 : あ 2024/09/28 19:10
2000人以上に会って一人にも選ばれなかったってすごいね…
名前 : ぎゃくに 2024/09/28 18:22
自分も『アラフォー・実家暮らし・低年収』な女性とマッチしたいですか? したくないでしょ。そう言うことだと思う
名前 : あ 2024/09/28 16:27
男も女も失礼な人は見られてると思うからモテない
スポンサーリンク