神田正輝27年半出演「旅サラダ」卒業

 TOP
スポンサーリンク
俳優の神田正輝さん(73)が9月28日のテレ朝「朝だ! 生です旅サラダ」で、この日の放送が最後のMC出演となり、1997年4月から続いた27年半の歴史に幕を下ろしました。

(以下引用)

冒頭では、番組開始当時の映像も流れ、神田は「今ほんとジジイだから」と自虐を交えながらも懐かしんだ。(中略)番組ラストで涙ぐむ松下から花束を受け取った神田。

「旅サラダをやってきて一生懸命になったことは27年半やってきて1度もないです」と自然体で臨み続けたという心境を告白。松下や勝俣らへ「好きに自分たちの番組を作るように頑張ってください」とメッセージを送った。

ラストまで笑顔で、「また来週も見てください。すてきな週末を」とおなじみのあいさつで幕を下ろした。



この話題にネットでは

「お疲れ様でした」

「27年か〜すごい!」

「中丸は最後会わずにさよならか」

「向井と三船最後来ると思ったけど来なかったね」

「最後、素敵な笑顔で終わられて良かったです」

「心が広くて大きい人なのが伺える。グアムでもバーベキューのカメラ止めて皆で食べようって。スタッフ皆を大切にしてきたからこんなに長く続いたんだと思う。石原軍団の教えかな。本当にお疲れ様です」

「松下さんめちゃくちゃ爽やかで朝見ると元気出るね!」

「松下奈緒さんって美人だけどかなりサバサバしてるよね」

「松下さんお嬢様のイメージだったけどバーベキューのサラダ?の葉っぱの水の切り方が私と一緒で笑った。サバサバしてて好きだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/29 01:51
神田さん一時期の激痩に比べて大分健康的になられたね。良かった
名前 : あ 2024/09/28 15:23
スタジオのセットごちゃごちゃして見づらい
スポンサーリンク