山口もえが竹内結子さんを偲ぶ

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山口もえさん(47)が9月27日のインスタグラムストーリーズで親交の深かった女優・竹内結子さんを「結子ちゃん お元気かい?ずーっとずーっと大好きだよ」と偲びました。


また、竹内結子さんのインスタグラムのコメント欄にもファンからたくさんのメッセージが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿



この話題にネットでは

「そうか今日は竹内結子の命日か」

「忘れない事が供養だね。いろいろ言う人はいても続けてほしい」

「丸4年経つのか…」

「仲良かったのかもしれないけど、親友って同じマンションに住むほど仲良かったイモトじゃなかった?」

「竹内結子さん好きだった。 まだまだいろんな演技してほしかったな😭」

「今日は、竹内結子さんの命日…。 こうやって毎年思い出しますね。 あれから自分の子供も大きくなったなーって時間経過を感じる…」

「かっこよくて大好きな女優さんでした… はぁ…未だに信じられません… 改めてご冥福をお祈りします」

という声も。



  • 山口もえのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/28 07:35
    コロナ禍がなかったらまた違ったのかな…
    名前 : 、 2024/09/27 22:09
    竹内結子も三浦春馬も亡くなったことがいまだに現実味がない、、悲しすぎる
    名前 : あ 2024/09/27 20:51
    ついこの間FODでストロベリーナイト観てまた姫川玲子見たいな〜と思ったけど、その瞬間に竹内結子がもう亡くなってることに気が付いて悲しくなった
    スポンサーリンク