MEGUMI「カリスマしか愛せなかった」

 TOP
スポンサーリンク
女優のMEGUMIさん(43)が9月25日「MEGUMIママのいるBar」で過去の恋愛について「カリスマしか愛せなかった」と告白しました。

(以下引用)

恋愛トークを繰り広げていく中、好きな男性のタイプを聞かれたMEGUMIは「カリスマしか愛せなかったんですよ」とさらりといい、他の出演者は「ヒュ~」と冷やかしつつ、ため息も。

MEGUMIは「一時代を築いた人が好き」だったというが「だけどそれじゃあ疲れることに最近気づいた。カリスマは自分軸だから。その方にお伺いしながら生きていくということなんだなって」と振り返った。

他の出演者から「気づいたらサポートしたくなっちゃう?」と聞かれ「そうなの」と即答。「こんだけバキバキ働いていると、なんとなく癒やしを恋人に求めた方がいいんじゃないかなって。やったことのないことをやってみようかなって」と“刺激”ではなく“癒やし”を恋人に求めようとしていると告白。



この話題にネットでは

「ミーハーって感じするもんね」

「元旦那のことですね、はい」

「カリスマってかっこええもんなぁ、わかるでぇ。 でも生活となったらまた別。相手にいつもご機嫌取りさせる人って、ほんとにかっこええ人なん?」

「それで手に入るんだからすごい」

「カリスマしか愛せない、ってパワーワードで面白い」

「カリスマしか愛せなかったwwww」

「私も自分に酔ってる感じに笑ってしまったw」

「もっと他に言い方なかったのかな?「カリスマ性のある人をつい好きになってしまう」とかさ」

「モノは言いよう…要するに周りに自慢できるような旦那がよかったってことだよね」

「地位と名声が欲しいタイプなのね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/27 22:03
他人より自分がグラビアのカリスマだったやん。今でもテレビに出れるくらい生き残ってるし。
名前 : あれ 2024/09/27 01:23
この人元旦那の顔に一目惚れしてたよね?女は愛されて結婚した方が幸せだと思うなー周り見てても…
名前 : そういう人は 2024/09/27 00:09
自分に自信が無いからだよね。充分様々なことできる人だと思うんだけどな
名前 : あ 2024/09/26 20:27
エラ削ったのもカリスマ旦那に言われたからだろうな
スポンサーリンク