Novelbright竹中「死ぬほど悔しい」

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「Novelbright」ボーカル・竹中雄大さん(28)が9月25日のSNSで、地元でのツアーファイナル公演チケットが売れ残っている現状を明かし「包み隠さず正直に言いますと、初日があと約2000枚、2日目があと約4000枚チケットが残っている現状です」「正直死ぬほど悔しいです」と思いをつづっています。


この話題にネットでは

「もっと安くしたら人来るんじゃね?」

「スタンディングで9000円〜て高いよね」

「今のライブチケットって高くなったよねー」

「簡単に「死ぬほど」とか言わないで欲しい」

「このバンド、音楽活動以外のフィールドで株下げてるイメージがある。特にボーカル」

「このボーカルの出しゃばり感が苦手」

「ギャンブル好きというよりもはや依存症なのかなってイメージ」

「両日ともに1万枚売れてるなら十分凄いんじゃないの?」

「姫路で3万人はつらいかも…」

「岡崎体育だっけ…「どうしよう!売れないよ〜買ってえ」みたいななりふり構わない投稿したら完売したよね。キャラもあるし難しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/10/06 02:14
こんな勘違いナルシスト野郎のライブに行く需要なんてあるか?
名前 : あ 2024/09/26 21:32
歌好きだったけどいろいろ炎上させてイメージ悪くなった
スポンサーリンク