吉岡美穂の目の下のクマに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの吉岡美穂さん(44)が9月23日「呼び出し先生タナカ」にゲスト出演したのですが、SNSでは吉岡さんの「目の下のクマ」に注目が集まりました。

(以下引用)

「1児のママの元女子サッカー日本代表の澤穂希さんや、東京大学卒で3児のママの菊川怜さんなどが出演。吉岡さんも3児のママとして出演するも、目の下に目立つ “クマ” があったんです。育児の大変さから、顔に疲労感が出てしまったのかもしれませんが……」(芸能プロ関係者)

X上でも、視聴者から驚きの声が相次いでいた。

《吉岡美穂、目の下こんなにクマあったっけ?》

《菊川怜が年上なはずなのに 吉岡美穂のあのクマは‥‥》

《吉岡美穂なの?? いま久々にTVで見かけたけど疲れてるのかな。別人のように老けてる》

前出の芸能プロ関係者が続ける。

「吉岡さんは、2006年にミュージシャンのIZAMさんと結婚。現在は3人の子どもを持つママです。一時期は、IZAMさんを尻に敷く “鬼嫁” キャラでバラエティ番組に引っ張りだこでしたが、最近は出演頻度もそこまで多くなかったので、見た目の変化がより際立ってしまったのでしょう」



この話題にネットでは

「私もこうなってきたわ」

「どこにでもいそうなおばさんになってる。。。」

「どこでもいるおばさんこんなに可愛くないけどね」

「それでもきれいだなーさすが芸能人って思った…」

「あのダンナ相手な苦労も多そうだよな」

「大体みんなそんなもん。目の下にクマが無い人の方がおかしい」

「40過ぎたら普通でしょ。美容整形でパンパンに突っ張りまくった女優らを見過ぎなんだよ」

「これなんだよね。お直しが当たり前になってきてるからって自然に年を重ねてる人をディスる風潮やめてほしい」

「同じような目元です。整形したいけど怖くて迷ったまま数年。やはりみためかなり老けて見えるよね」

「くまというよりたるみが出てきて境目がクッキリしてくるのよね。私も同じ感じになってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/09/27 01:27
これ目の下のたるみだよ。クマじゃないし疲れてらわけじゃ無い。 私もあったから手術してとったよ。
名前 : あ 2024/09/26 21:31
目の上の脂肪が年取ってくると下に落ちてくるらしいよね。親が何回も溶解して戦ってるわ。
名前 : え 2024/09/26 14:53
44歳でこんなかわいいの羨ましいわ
名前 : あ 2024/09/26 13:32
これはたるみ。
スポンサーリンク