ジャンポケ斉藤「ZIP!」の降板発表

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケットの斉藤慎二さんが水曜パーソナリティを務めている日テレ「ZIP!」を降板したことを9月25日の放送で発表されました。

(以下引用)

水卜麻美アナウンサーが「まずは見てくださっている皆様にお伝えすることがあります」と神妙な表情で切りだした。

そして「体調不良でお休みされていた水曜パーソナリティの斉藤さんですが、所属事務所から当面の活動休止という発表がありました。それに伴って、『ZIP!』水曜パーソナリティ降板の申し入れがありました」と説明し、番組は「本人の意思を尊重し、その申し出を受け入れることにしました」と話した。

一呼吸置くと、水卜アナは「斉藤さん。水曜日、毎週楽しかったです。本当にありがとうございました」と斉藤に呼びかけていた。


この話題にネットでは

「何があったんだろ」

「大丈夫?」

「休養長引きそうなのかな」

「いろいろあってメンタル病んじゃったのかな」

「体の病気なら、最近は変な憶測を避ける為にちゃんと発表する事が殆どだから、ついメンタルかなと思ってしまうね」

「不倫の影響にしてはおそいしね」

「ジワジワとメンタルキツくなったのかもしれないよ」

「とんでもなくヤバイネタがあるとか」

「本人からのコメントがないのが心配。SNSやってるのに全く発信もないなんて…」

「ちゃんとした病名や症状が発表されないのって怖いね」

という声も。



  • ジャンポケ斉藤のインスタグラム
  • ジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/09/25 18:06
    不倫なら最初から活動休止だろうし、コロナ2回感染で後遺症などの病気なら発表できるから、あとはメンタルだからタイミング的にも角田騎手と関係があるように思える。
    名前 : あ 2024/09/25 14:24
    奥さんは普通にインスタ更新してるから、不倫でもないし重い病気でもないのかな。
    スポンサーリンク