長濱ねる「news zero」新レギュラー

 TOP
スポンサーリンク
日テレの報道番組「news zero」10月からの新パートナーとして、タレント・長濱ねるさん(火曜)、デザイナー・篠原ともえさん(水曜)、プロフリークライマーで東京オリンピック銅メダリスト・野口啓代さん(木曜)の出演が発表されました。

(以下引用)

長濱は「昨年1ヶ月間、金曜パートナーとして『news zero』に出演させていただいた際、報道の意義や自分自身が社会に参加していく重要さを改めて感じました。そして自分に何ができるだろうか、を自問しながら日々過ごしてきました。こうして再びご一緒する機会をいただき光栄です。番組を通して皆さまにパワーをお届けしていけるよう精いっぱい努めます」と意気込んだ。



この話題にネットでは

「ZEROに長濱ねるちゃん\(^o^)/」

「前回は1ヶ月、今回は3ヶ月なんですね🙂」

「キャスターやアナウンサーもだんだんタレントがやることが多くなっていくね…」

「もはやニュース番組ではないな。テレビ局の凋落はひどいな。なんのために出演するの?」

「アイドルにニュース読ませても、推してる層は見ないでしょ。youtubeでサブカルニュースでもやってりゃいいのに」

「ワイドショー感のある番組なら別にいいけど、報道番組は本当にやめて欲しい」

「「皆さまにパワーを」そんな、上からと取られかねない言い方はしない方がいい」

「秋元系列の残党を情報番組にねじ込むの止めてほしい。お天気のお姉さんとかならまだしも、アナウンサーの立ち位置なのが謎。テレ朝のグッドモーニングの人毎日原稿噛んでるよ」

「日テレに限らずだけどNEWSの小山でこりごりではなかったのか?芸能人をニュース番組に起用し続けることが本当に謎だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク