ドリカム中村ライブ禁止事項を訴え

 TOP
スポンサーリンク
「DREAMS COME TRUE」の中村正人さん(65)が9月22日のSNSで

「吉田さんと一緒に歌いたいお気持ち大変よく分かりますが、ライヴ中は、お隣前後ベイビーズのご迷惑にならないようお願い致します🙇‍吉田さんが「歌えー!」と叫んだ時は是非一緒に歌いましょう🙇‍」

とライブ鑑賞の注意事項を呼びかけました。


この話題にネットでは

「歌うのは無し。気が散る」

「たまにいらっしゃいますよね😒カラオケのように歌う方が😅」

「「アンタの歌声聴きに来たんじゃねーよ」って思うわ」

「音痴なファンがいたのかなw」

「あーいるもんね、めちゃでかい声で一緒に歌う人」

「歌わないでほしいよねぇ」

「バラードを大声で歌ってる奴マジでどんな神経してんのかと思ったわ。前からも横からも後ろからもすごい視線集めてたけど意味が分かってないんだろうな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク