山之内すずが競合タレントを明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの山之内すずさん(22)が9月21日のフジ「土曜はナニする!?」にタレントで女優の岡田結実さん(24)とともにVTR出演し、山之内さんは岡田さんが同じ枠奪い合ってる競合タレントであることをぶっちゃけました。

(以下引用)

岡田は「すずちゃんと仲良くなったのって、うちがやってる旅番組に来てくれたのがきっかけだよね」と岡田がMCを務める旅番組に山之内がゲスト出演したのがきっかけで意気投合し、仲良しになったことを明かした。

岡田は「うちらって、たぶんすずちゃんと立ち位置が一緒だから、そういう番組で一緒になることないんだよね」と話すと、山之内は「競合だからうちら」とキッパリ。

岡田が「やんわり言ったのに、“競合だから!”って押すところがいいところ」と笑うと、山之内も「同じ枠奪い合ってるから。同じところにいるのよね」とニヤリ。岡田も「一番悩むキャラだよね」と苦笑した。



この話題にネットでは

「20代折り返しになると出番が無くなる枠かもしれないから悩ましいかもしれないね」

「下からどんどん来るからね」

「同じ枠かな。微妙に違う感じもするんだけど」

「微妙に違うけど、バラエティでは微妙に違うからといって2枠あるわけではないから、ある意味同じ枠なんじゃない?」

「こんなぶっちゃけも言える仲良さアピールしながらお互い自分の方が上って思ってるやつだ」

「キャラは被ってないけど、あのちゃん出てからあんまり見なくなった気がする」

「すずちゃんは多分関西で生き残る」

「岡田の娘はトークの返し上手いよ」

「二人とも生で見たら超美人なんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2024/09/22 10:28
山之内すずいつも座ってVTR見てるイメージしかない
スポンサーリンク